2019年02月04日

みなさん元気すぎなわけで・・・・

私が事務局をしている
ママさんバレーボール団体

バレーボール東部会の新年会を
今年も風来坊さんで開催しました

バレーボール東部会は今年で創立34年
私が事務局を引き受けてもう20年近くがたち
現在登録チーム30チームにまで増えてて
春季大会・秋季大会と盛り上がってます


今年の新年会も
30チームから2名ずつ参加と役員の
総勢69名での大所帯で

ママさんバレー
これがまた日頃からバレーボールで
体を動かしている方々ばかりだから
みなさん元気すぎなわけで・・・・


毎年盛り上がっている
お楽しみ抽選会では
その騒ぎ方も半端ではなく

お店のスタッフが
手分けして扉を閉めて回るほど
まわりのお客さまにも
大変ご迷惑だったかと(^_^;)


大会会長を前に

「あーきのり!! あーきのり!! 」
何度もコールまで飛び交うほど

女性陣のパワーには
毎回ながら圧倒されます(笑)


バレーボール東部会
次回の秋季大会は4月28日開催です



ダイハク家具  樺島由紀夫



同じカテゴリー(地域イベント)の記事画像
東消防団名島分団の半鐘
「大当たりー!! 」
「お昼は何食べる~?? (●^o^●)」
「6番のあのセッターいいね~(*^。^*) 」
会場の照明を落として・・・・・
母校の多々良中学校は創立70周年(*^_^*)
同じカテゴリー(地域イベント)の記事
 東消防団名島分団の半鐘 (2020-04-03 15:50)
 「大当たりー!! 」 (2017-01-11 17:50)
 「お昼は何食べる~?? (●^o^●)」 (2017-01-09 12:40)
 「6番のあのセッターいいね~(*^。^*) 」 (2016-11-07 15:24)
 会場の照明を落として・・・・・ (2016-11-07 14:41)
 母校の多々良中学校は創立70周年(*^_^*) (2016-10-22 16:11)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 13:24│Comments(0)地域イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。