2014年11月15日

一緒に連れて行ってあげてくださいね(*^。^*)

午前中に
東区の配達納品済ませた後は

新築一戸建て
そのまま城南区樋井川に
このたび新築されたFさま宅へ


Fさまのお譲さまKさんは
家具ショージャパンの会場責任者で
いつもお世話になっているMさんの
従妹さん(^◇^)

お顔を拝見してると
なんとなく血筋もわかります(笑)



そんな従妹のKさん用に
納品させていただいたのがこちら

みらいアート
『みらいアート』さんのドレッサー
ネオ 三面鏡ナチュラルNo3です


三面鏡
今ではすっかり少なくなった三面鏡

これまでも
三面境をお使いだたとかで
やっぱり使われてるからこそ
その三面鏡の良さはご存じで


家具ショージャパン会場で
Kさまとドレッサー
ネオとの出逢いがありました(*^_^*)



お部屋のフローリングも
明るい色でしたので
ナチュラル色の選択もばっちりでした




いつの日か・・・・

Kさんが嫁がれる際は
ぜひこのドレッサーも一緒に
連れて行ってあげてくださいね(*^。^*)


このたびはお世話になり
ありがとうございました





お昼の時間帯に
せっかく城南区方面にきたのだから
なにか美味しいお店なかったかな??

なんて考えてたら

10年ぶりくらいになるのかな
誰かに連れられて食べた
中華そば思い出し行ってきました

郷家
寺塚にある『郷家』さんです(^-^)

あの当時も
並んで食べた記憶ありましたが
今でもたくさんのお客さんでいっぱい


中華そば
人気の煮たまご入りラーメン

私にはうまく表現できませんが
独特のうまみがあってとっても
美味しかったです(*^。^*)



「あら!? こんなとこで(笑) 」

商店会でも仲良しの渕上さんの会社
彩苑さんの若手〇〇くんとバッタリ(^O^)

美味しかったね~

        ダイハク家具 樺島由紀夫


同じカテゴリー(配達納品)の記事画像
「腰がパキパキで痛い~ 」
こだわりの設計が感じられます
ウンともスンともいわない状態になってて・・・・
偶然からのバトンタッチがご縁となりました
これを処分はもっないから(^◇^)
目印にはならんか・・・・
同じカテゴリー(配達納品)の記事
 「腰がパキパキで痛い~ 」 (2019-02-12 17:11)
 こだわりの設計が感じられます (2019-02-09 16:56)
 ウンともスンともいわない状態になってて・・・・ (2019-01-26 17:37)
 偶然からのバトンタッチがご縁となりました (2019-01-25 18:18)
 これを処分はもっないから(^◇^) (2018-12-26 18:00)
 目印にはならんか・・・・ (2018-12-25 14:26)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 16:08│Comments(2)配達納品
この記事へのコメント
この度はお世話になりました。
ドレッサーを納品していただきましたKです。
ブログに載せていただいてありがとうございます!(≧▽≦)
今日初めてドレッサー使わせていただきましたが、やっぱり三面鏡はいいです!
最近は少ないなんてもったいない!
絶対三面鏡はいいと思います。
これを買ってよかった!って思いました!(≧▽≦)
嫁ぐ際はこのドレッサーを花嫁道具に持ってい…いや、婿とります(笑)

あと、私も郷家同じ日に行きましたよ!
たぶん樺島さん行かれた1時間前くらいです(笑)
トンコツ市場の福岡で、行列ができるほどの魚介系醤油ラーメンだけあって、美味しいですね!
すごく奇遇で、なんか運命感じたのでコメントさせていただきました。
また利用させていただきます!
本当にありがとうございました!
Posted by K.F. at 2014年11月18日 00:42
K.F.さんへ お世話になりありがとうございます
ドレッサー気に入っていただけたようで私もうれしいです(*^_^*)

それにしても
この日あの場所でこんな接近遭遇があるなんてビックリ
どちらが何言ったわけでもないのにですね・・・・

考えただけでもすっごい奇遇です

これでお店でばったりなんてことにでもなってたら
それはきっと運命の赤い糸?? なんてことはないか(笑)

これからもどうぞよろしくお願いします(^◇^)
Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫 ダイハク家具 樺島由紀夫  at 2014年11月19日 16:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。