2020年04月13日

みんな大きくなってます

昨日は朝からラインに
私の妹からメッセージがきて

『おはよー
 1年経ったねぇ
 今日店にいる?
 お花とお線香あげに行こうかと。』



母が亡くなってもう1年か・・・・



12日は母の命日でしたが
コロナウイルスの影響のせいで
母の一周忌もとりあえず5月3日まで
延期して様子を見ています



妹家族は志免町に住んでて
時々仏壇にお花をあげに来てくれてます



そしたら夕方
私の娘家族もやってきて合流(*^。^*)



孫と姪っ子
子どもたちみんなでご飯を食べて
ゲームして遊んでと大騒ぎ

このところのストレス発散してるみたい(笑)



早いもので
妹の長女のみなみはもう6年生
二女のあかりももう3年生



ついこないだのように
感じられるのがこの画像
孫と姪っ子
キャンプの時
あかりにえさを与えられている
娘のところの長女の咲來ももう1年生


孫
長男の捺希ももう6年生とは(^O^)


みんな大きくなってます


そんな孫や姪っ子たちの元気な姿みてて
母の笑顔をふと思い出しました



ダイハク家具  樺島由紀夫




同じカテゴリー(日常)の記事画像
現金書留でって言った!? 
でもどうせ替えるなら・・・・
「おーー!! 久しぶり~~!! 」
「おっ!? 出世した?? 」
あのモヒカン頭の大将がやってくるのか??
半年ごととはいえまだ慣れないです
同じカテゴリー(日常)の記事
 現金書留でって言った!?  (2020-04-09 15:27)
 でもどうせ替えるなら・・・・ (2019-02-13 18:42)
 「おーー!! 久しぶり~~!! 」 (2019-02-05 14:39)
 「おっ!? 出世した?? 」 (2019-01-31 16:50)
 あのモヒカン頭の大将がやってくるのか?? (2019-01-16 16:26)
 半年ごととはいえまだ慣れないです (2019-01-15 16:56)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 12:10│Comments(0)日常ファミリー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。