2014年03月31日

「工場にがんばってと伝えます!! 」

いよいよ31日の月末

消費税も明日からアップの影響で
3月末までの納品希望集中も
最後のお客様となったのは
中央区那の津にあるマンションに
お住まいのNさま(^◇^)


マンションの梁があって
高さ別注になり製作を待ってましたが
ギリギリ間に合いました(^_^;)



お世話になった商品は
ファニテリアマキ
『ファニテリアマキ』さんのコーナーボード
83 ジュピア コーナーコレクションです


マンションの
梁の高さが1840mmでしたので
高さ別注
オーダーの際 高さ1830mmで
別注扱いでの製作になり
約1カ月ちょっとお待たせしました

「消費税アップ前には
 間に合いますよね?? 」

そうN様から尋ねられた時は

「工場にがんばってと伝えます!! 」

そうお伝えしてたのですが
お約束の日までに間に合って
よかったです(^◇^)


このたびもお世話になり
ありがとうございました



納品設置も無事に終わり
車を走らせはじめたところ

マンション壁面
「あっ!? あのマンション
 見て!! なんか文字が書いてない?? 」

助手席に乗ってる娘の美穂が見つけて


ん??
メッセージ
そう言われるとなんか
アルファベッドが書いてある?? のかな


私には読めないです(笑)


          ダイハク家具 樺島由紀夫


同じカテゴリー(配達納品)の記事画像
「腰がパキパキで痛い~ 」
こだわりの設計が感じられます
ウンともスンともいわない状態になってて・・・・
偶然からのバトンタッチがご縁となりました
これを処分はもっないから(^◇^)
目印にはならんか・・・・
同じカテゴリー(配達納品)の記事
 「腰がパキパキで痛い~ 」 (2019-02-12 17:11)
 こだわりの設計が感じられます (2019-02-09 16:56)
 ウンともスンともいわない状態になってて・・・・ (2019-01-26 17:37)
 偶然からのバトンタッチがご縁となりました (2019-01-25 18:18)
 これを処分はもっないから(^◇^) (2018-12-26 18:00)
 目印にはならんか・・・・ (2018-12-25 14:26)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 18:09│Comments(4)配達納品
この記事へのコメント
答えは右斜めから見るとわかるんですよーー。
マンション名が書いています(^-^)

http://fukuoka.k-chintai.net/search/detail/id/1083/
Posted by かりあげさん at 2014年03月31日 23:02
かりあげさんへ

ありがとうございます(^◇^)
モヤモヤしてた気分がすっきりしました

でもまさかここで回答いただけるとは
まったくの想定外でした(笑)

ましてやリンクまで(*^。^*)

今度通った時確認する楽しみが出来ました
Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫 ダイハク家具 樺島由紀夫  at 2014年04月01日 14:54
きっと、他の方にも、モヤモヤが伝染してるのではないかと思い。。。(^^;;

スッキリしていただきヨカッタです(^_^)v
Posted by かりあげさん at 2014年04月01日 16:15
かりあげさんへ

娘にもさっそくこのメッセージの話しました(笑)
Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫 ダイハク家具 樺島由紀夫  at 2014年04月01日 18:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。