2016年11月07日

「6番のあのセッターいいね~(*^。^*) 」

前日は朝から若宮小学校で
学習発表会の音響のお手伝い

そして昨日は多々良中学校で
朝からバレーボール東部会の
秋季大会ということで・・・・



本業の家具屋は・・・・(笑)





多々良中学校
7時過ぎに多々良中学校へ行き
まずやったのは駐車場の看板立てから




2年前

「バレーボール東部会のみなさんは
 非常によろしくないことがありまして・・・・」

教頭先生に呼び出され
駐車マナーの悪さを怒られてからは
東部会でも駐車許可証を発行して


開会式に集まってくる100台近くの車を
入口に立って止める場所を指示してと
事務局として改善にがんばってます(#^.^#)



ママさんバレー
ママさんバレー団体
バレーボール東部会
今年の秋季大会は
参加27チーム(不参加4チーム)です



開会式では
選手宣誓
当たりくじをこいていたパンジーのみなさんが
全員前にで出来ての楽しい選手宣誓でした




開会式が終わった後は

多々良中学校・松崎中学校
そして若宮小学校の3会場に分かれ


各会場AパートからCパートで
熱い戦いが繰り広げられました




今回私の当番は
東部会で一番強いチームが決まる
Aパートの多々良中学校会場(#^.^#)

とは言っても
もしもの時のための会場担当なわけで
いつもは時間をもてあますのですが

昨晩あった中学時代のプチ同窓会で

「またママさんバレーを
 やりたいと思ってて・・・・」

そんな相談受けてたこともあって

「明日の大会見に来て
 興味持ったチームに紹介するよ!! 」

そんな話をしてたところ




そんなHさんが大会を
見に来てくれたこともあって




ステージ上から
バレーボール東部会
何年かぶりにじっくり
Aパートの決勝戦も見て
楽しむことができました


「6番のあのセッターいいね~(*^。^*) 」

やっぱり上手な人は
見ていてもかっこいいです\(^o^)/



今年のバレーボール東部会

ここ3年ずっと優勝してきた
PUREさんがリングリーグ内で
得失点差で決勝戦落ちして

優勝したのは
香椎浜ビギナーズさんでした



秋季大会の結果はまとまり次第
こちらのブログでも結果発表お伝えします


   ダイハク家具 樺島由紀夫



同じカテゴリー(地域イベント)の記事画像
東消防団名島分団の半鐘
みなさん元気すぎなわけで・・・・
「大当たりー!! 」
「お昼は何食べる~?? (●^o^●)」
会場の照明を落として・・・・・
母校の多々良中学校は創立70周年(*^_^*)
同じカテゴリー(地域イベント)の記事
 東消防団名島分団の半鐘 (2020-04-03 15:50)
 みなさん元気すぎなわけで・・・・ (2019-02-04 13:24)
 「大当たりー!! 」 (2017-01-11 17:50)
 「お昼は何食べる~?? (●^o^●)」 (2017-01-09 12:40)
 会場の照明を落として・・・・・ (2016-11-07 14:41)
 母校の多々良中学校は創立70周年(*^_^*) (2016-10-22 16:11)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 15:24│Comments(0)地域イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。