2012年02月28日

舞松原小学校マーチングバンド同好会定期演奏会

ダイハク家具は東区若宮5丁目にあり
若宮多交差点の角から2軒目に位置した
バス通り沿いに面していています。

小学校校区でいうと若宮小学校校区
中学校校区でいうと多々良中学校校区になります。


ダイハク家具前のバス通りを渡ると
そこは舞松原小学校校区となり

多々良中学校校区は
若宮小学校と舞松原小学校が一緒になります。


ということで
地元には小学校が二つあるのですが

その舞松原小学校には全国レベルをもった
『マーチングバンド同好会』があります。


本年度も
全国小学校バンドフェスティバルで銀賞受賞

マーチングバンド・バトントワリング
全国大会で銀賞受賞と素晴らしい成績をおさめてます。



私たち若宮商店会の夏まつり会場でも
毎年その素敵な演奏を披露していただいたりと
たいへんお世話になっているみなさんなんです。


先ほどそのマーチングバンド同好会の
舞松原小学校マーチングバンド同好会定期演奏会
お母さん方が来店され『定期演奏会ご招待状』と
店頭に掲示できるポスターいただきました(*^_^*)


開催日時 3月25日 日曜日 13時30分から

開催場所 舞松原小学校体育館

となっています。


私もぜひ子ども達の演奏
聴きにいきたいと思います。


私の予定は現時点で3月25日の配達納品が
粕屋町酒殿まで午前中1件が確定していて
3月23日に学習デスク6台入荷予定になってる(^_^;)


3月最後の日曜日か・・・・

うまく調整できること願ってみます。

         ダイハク家具 樺島由紀夫



同じカテゴリー(地域イベント)の記事画像
東消防団名島分団の半鐘
みなさん元気すぎなわけで・・・・
「大当たりー!! 」
「お昼は何食べる~?? (●^o^●)」
「6番のあのセッターいいね~(*^。^*) 」
会場の照明を落として・・・・・
同じカテゴリー(地域イベント)の記事
 東消防団名島分団の半鐘 (2020-04-03 15:50)
 みなさん元気すぎなわけで・・・・ (2019-02-04 13:24)
 「大当たりー!! 」 (2017-01-11 17:50)
 「お昼は何食べる~?? (●^o^●)」 (2017-01-09 12:40)
 「6番のあのセッターいいね~(*^。^*) 」 (2016-11-07 15:24)
 会場の照明を落として・・・・・ (2016-11-07 14:41)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 11:58│Comments(0)地域イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。