2011年09月03日

東区花火大会での場所取りルール

昨日午前中に
4日へと順延開催が決まった『東区花火大会』


昨日夕方前に会場の様子を見に行ってみると
順延になったことを知らないままなのか
知ってて行動されているのか
東区花火大会での場所取りルール
けっこう場所取りされてます(・_・;)


かなり風も強くて
東区花火大会での場所取りルール
香椎浜にしては海岸線、波が打ち寄せてました。


東区花火大会での場所取りルール
そんな中、一度撤去された場所取りシートのあと、
新たに場所取りされてるみなさんも見受けられ・・・・


順延になったことに伴う場所取りのルール
前日のお昼12時以降からの徹底が
今年は難しい判断、開催関係者に求められてます(--〆)


仕掛け花火の設置作業も中止。

花火を打ち上げる台船も姿は無く
まだ湾内に入ってこれないみたいです。

東区花火大会での場所取りルール
人影もなく本日に持ち越されているようでした。


私も楽しみにしている『東区花火大会』開催は
明日、9月4日日曜日午後8時スタートの予定です。


ということで場所取りは本日3日、
午後12時からOKとなります。


時間前にフライングで場所取りされているみなさん
トラブルの発生に十分ご注意ください(^_^;)

              ダイハク家具 樺島由紀夫



同じカテゴリー(地域イベント)の記事画像
東消防団名島分団の半鐘
みなさん元気すぎなわけで・・・・
「大当たりー!! 」
「お昼は何食べる~?? (●^o^●)」
「6番のあのセッターいいね~(*^。^*) 」
会場の照明を落として・・・・・
同じカテゴリー(地域イベント)の記事
 東消防団名島分団の半鐘 (2020-04-03 15:50)
 みなさん元気すぎなわけで・・・・ (2019-02-04 13:24)
 「大当たりー!! 」 (2017-01-11 17:50)
 「お昼は何食べる~?? (●^o^●)」 (2017-01-09 12:40)
 「6番のあのセッターいいね~(*^。^*) 」 (2016-11-07 15:24)
 会場の照明を落として・・・・・ (2016-11-07 14:41)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 08:35│Comments(0)地域イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。