2016年09月02日

3日の東区花火大会が中止とは・・・残念

我ながら自分の腹を見ては

何とかしなきゃなー(;一_一)



常々感じてはいたもののなかなか
具体的には行動することもなく・・・・



そんなところへポケモンGO(笑)

ポケモンGOを口実に
恥ずかしながら始めた
真夜中のウォーキング


この2日途中雨にあいながらも
とりあえずなんとか毎日続いてます(^_^;)



今のところ成果は・・・・・




ちょっとは
お腹引っこんできたのかな~(+o+)





最近のウォーキングコース

千早駅抜けて香椎浜へ出て
あいたか橋
照葉へ渡るあいたか橋を通って
海岸線沿いに1周して帰ってくる
そんなコースでぼちぼち
がんばってます(*^_^*)






香椎浜
昨晩も雨の合間に
ぐるっと1周してきたのですが


明後日は東区花火大会開催だな~


場所取りは
当日の12時からと
ところどころにPOPが
掲示されてるのを横目に




ふと!?



あれ??




花火を打ち上げる『台船』が
まだ湾内に入ってきてない・・・・


いつものスケジュールだと
もう満潮の時間にあわせて
あいたか橋をくぐって来てるはず




今年から商店会会長を交代して
実行委員会会議には新会長の
山田さんが出席しているから
今年のスケジュールは知らないんですが


明日の朝
10時過ぎが満潮みたいだから
そのタイミングで引っ張ってくるのか・・・・


それとも
ひょっとして今年は台風接近のため
東区花火大会は中止になったのかな・・・・・




なにげなくそんなこと
考えながら歩いてきてたのですが




さきほど新会長の山田さんから
東区花火大会中止のお知らせFAX
届いているのを見せてもらいました


東区花火大会
残念ながら明日3日に予定されていた
東区花火大会は

『台風の接近に伴い中止』

です(>_<)




開催日時が
決定次第とあるところを見ると
きっと実行委員会のメンバーさんたち
再度開催実現に向けて忙しく
ご尽力されることになるんだろうな・・・・


関係者のみなさん
毎年本当にご苦労さまです


   ダイハク家具 樺島由紀夫





同じカテゴリー(地域イベント)の記事画像
東消防団名島分団の半鐘
みなさん元気すぎなわけで・・・・
「大当たりー!! 」
「お昼は何食べる~?? (●^o^●)」
「6番のあのセッターいいね~(*^。^*) 」
会場の照明を落として・・・・・
同じカテゴリー(地域イベント)の記事
 東消防団名島分団の半鐘 (2020-04-03 15:50)
 みなさん元気すぎなわけで・・・・ (2019-02-04 13:24)
 「大当たりー!! 」 (2017-01-11 17:50)
 「お昼は何食べる~?? (●^o^●)」 (2017-01-09 12:40)
 「6番のあのセッターいいね~(*^。^*) 」 (2016-11-07 15:24)
 会場の照明を落として・・・・・ (2016-11-07 14:41)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 12:49│Comments(0)地域イベント日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。