2015年09月05日

スタートは午後7時30分からです

FUKUOKA東区花火大会
今日5日は
第25回 FUKUOKA東区花火大会の日(^O^)

集合時間10時に会場へ行ったときには
もうすでにたくさんのみなさんが
12時からの場所取りに向けて待機中
朝から曇り空で今にも雨が降ってきそうな
雰囲気もありますが降らないことを祈ってます



ということで朝から大会本部に行って
東区花火大会
恒例のごみ箱作りをしてきました


つぶしてある段ボール組み立てて
内側にガムテープでビニール袋固定して


みんなで手分けして1時間ほどで
ゴミ箱作成
約300個のごみ箱ができました


あとは箱のごみ箱を
順次トラックに積み込んで
香椎浜
香椎浜まわりぐるっと約3Km
要所要所にゴミ箱を置いて回ります





第25回 FUKUOKA東区花火大会
スタートは午後7時30分からです



周囲の交通規制は早い場所で
18時20分から始まりますが
もうすでにイオンの駐車場は満車状態(^_^;)

「どこかに車止めたらいいじゃん!! 」

なんて発想は
やめた方がいいと思います~

臨時バスが台数かなり出ますし
バスの方が車両規制されてる中まで
入れますのできっといい場所
確保できますよ(*^。^*)

        ダイハク家具 樺島由紀夫


同じカテゴリー(地域イベント)の記事画像
東消防団名島分団の半鐘
みなさん元気すぎなわけで・・・・
「大当たりー!! 」
「お昼は何食べる~?? (●^o^●)」
「6番のあのセッターいいね~(*^。^*) 」
会場の照明を落として・・・・・
同じカテゴリー(地域イベント)の記事
 東消防団名島分団の半鐘 (2020-04-03 15:50)
 みなさん元気すぎなわけで・・・・ (2019-02-04 13:24)
 「大当たりー!! 」 (2017-01-11 17:50)
 「お昼は何食べる~?? (●^o^●)」 (2017-01-09 12:40)
 「6番のあのセッターいいね~(*^。^*) 」 (2016-11-07 15:24)
 会場の照明を落として・・・・・ (2016-11-07 14:41)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 12:42│Comments(0)地域イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。