2012年05月17日

ユーストリームで家具ショージャパンPR

東区ツイッターオフ会で仲良しの
なぎくんが放送している
ユーストリームの配信番組

『Est! Est!! Est!!!』
http://est-est-est.info/


配信スタジオになっているお店も
東区ツイッターオフ会会場で
いつもお世話になっている
ユーストリームで家具ショージャパンPR
『リストランテ・ア・ドマーニ』さん

ア・ドマーニさんの
ホームページはこちらです
http://biz.comlog.jp/domani/



火曜日に配信された
『Est! Est!! Est!!!』の第15回で

『家具ショージャパン』のPRを
これまたオフ会で仲良しで
去年、うちの若宮商店会の夏まつりの
司会をしてくださったひじりさんも一緒に
してくださって・・・・

なんかうれしかったです(#^.^#)

そしてみんなで楽しそう(^◇^)


その配信動画を
こちらでみることができます。


興味のある方は
ぜひのぞいてみてください。


なぎくん、
ひじりさんありがとうございます(*^_^*)

          ダイハク家具 樺島由紀夫



同じカテゴリー(ツイッター)の記事画像
「またぜひお会いしましょう」
こっちはTwitter こっちもTwitter
癒しと健康と愛をお届け BOKA SPA
アツアツの餃子がビールにあうあう(●^o^●)
時が経っても変わらない確かな価値
なんか悪いことしてないよね・・・・
同じカテゴリー(ツイッター)の記事
 「またぜひお会いしましょう」 (2015-06-13 19:02)
 こっちはTwitter こっちもTwitter (2015-02-23 15:27)
 癒しと健康と愛をお届け BOKA SPA (2015-02-10 13:56)
 アツアツの餃子がビールにあうあう(●^o^●) (2014-08-20 18:06)
 時が経っても変わらない確かな価値 (2014-08-05 13:02)
 なんか悪いことしてないよね・・・・ (2014-07-03 17:12)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 10:56│Comments(0)ツイッター
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。