2015年02月23日

こっちはTwitter こっちもTwitter

1月の福岡国際センターで
家具ショージャパンの開催中に

Twitterのメッセージに

「今日行きます^_-☆」

そんなメッセージを
送ってくださったTさま



Twitterがきっかけで知り合えて

でも初めてお会いする時は
匿名性もあり実際にそれだけでは
どこのどなたかもわからないわけで



会場においでいただいた際

「あらためまして樺島です(*^_^*)」

そんなご挨拶から始まります(笑)




Twitterとブログをはじめて
こうして5年半近く経ってみると
そういった出会いもたくさんあって
いいご縁もたくさんいただいて



でも今回はTwitterで
こんなちょっとした偶然が・・・・





Tさまから
送られてきたメッセージに
ちょうどお客さんも続いてた私は
気づくのが遅れてしまい

イトウ
気がついた時は
会場内に入られていたようで・・・・




Tさまには私のせいで
ご迷惑おかけしてしまったのですが

Tさまはそんな私を気持ちよく
受け入れてくださったおかげで
無事に注文いただいて


本日ソファも仕上がり納品設置へ
お伺いさせていただきました




Tさま宅へ配達に出る前
ネットの地図で場所確認すると・・・・





こっちはTwitter こっちもTwitter
こんな偶然があるんですね・・・・




香椎参道
お伺いしたのは
香椎のとあるマンションなのですが
1階にはTwitterオフ会でも
お世話になってるあのお店が(笑)




そんなTさま宅に
今回お世話になったのが
イトウ
ソファメーカー『イトウ』さんの
新しゃもじ3人掛けソファです




タモ材
樹の温もりを感じられるフレームには
木目の綺麗なタモ材が使われていて
品質の良さを感じられます




カラーオーダー
カラーオーダーされてた張り地も
ブルー系の和を感じられる平織り

木部の色とも
ぴったりマッチしてました



このたびはお世話になり
ありがとうございました






Tさまご主人は
あいにくお仕事で
ご不在でしたので奥さまに


「私とご主人との縁はTwitterが
 きっかけなのですが下のお店で
 そのTwitterの東区オフ会が定期的に
 開催されているのはご存知ですか?? 」


そうお尋ねすると

「いえ~
 まったく知らないです(*^_^*)」 と


そうですよね(笑)




ご都合合えばぜひお二人で
ツイッターオフ会に
一度参加されませんか(*^。^*)

そうお話して帰ってきた私でした

        ダイハク家具 樺島由紀夫



同じカテゴリー(配達納品)の記事画像
「腰がパキパキで痛い~ 」
こだわりの設計が感じられます
ウンともスンともいわない状態になってて・・・・
偶然からのバトンタッチがご縁となりました
これを処分はもっないから(^◇^)
目印にはならんか・・・・
同じカテゴリー(配達納品)の記事
 「腰がパキパキで痛い~ 」 (2019-02-12 17:11)
 こだわりの設計が感じられます (2019-02-09 16:56)
 ウンともスンともいわない状態になってて・・・・ (2019-01-26 17:37)
 偶然からのバトンタッチがご縁となりました (2019-01-25 18:18)
 これを処分はもっないから(^◇^) (2018-12-26 18:00)
 目印にはならんか・・・・ (2018-12-25 14:26)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 15:27│Comments(0)配達納品ツイッター
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。