2011年10月08日

心地よくゆる~い集まり東区ツイオフ会

昨晩は私が毎回楽しみにしている
東区ツイッターオフ会に行ってきました。

この会は福岡の東の方を盛り上げたい
ツイッターユーザーが集まり、
楽しく飲んで食べておしゃべりして

回を重ねてなんと8回目、
私は第1回目からフル参加させてもらってます。


今回もいつもの香椎参道にあるお店
リストランテ アドマーニ さんに
心地よくゆる~い集まり東区ツイオフ会
19名のみなさんが集まって盛り上がりました。


なんといっても今回楽しみだったのが
いつも幹事でお世話になっている
郁乃さんのお腹>^_^<
心地よくゆる~い集まり東区ツイオフ会
いよいよ今月末のご出産(#^.^#)
しっかりパンパンなお腹になってました。

次回のオフ会でお会いする時には
すっきりしたお腹に戻ってるってことですね(^◇^)



心地よくゆる~い集まり東区ツイオフ会
アドマーニさんの美味しい料理を囲んで
美味しいお酒片手にいろんな方々と
楽しくお話させていただき、いつものごとく
気がつけば19時スタートのオフ会は
24時をまわってました (^_-)-☆


ということで次回の東区ツイッターオフ会は
12月2日金曜日を予定しています。

心地よくゆる~い集まりですので、
毎回、初参加の方も気軽に楽しんでいただいています♪♪

お誘い合わせの上、どうぞみなさんもご参加下さい。

みんなで楽しみましょう!!

            ダイハク家具 樺島由紀夫




同じカテゴリー(ツイッター)の記事画像
「またぜひお会いしましょう」
こっちはTwitter こっちもTwitter
癒しと健康と愛をお届け BOKA SPA
アツアツの餃子がビールにあうあう(●^o^●)
時が経っても変わらない確かな価値
なんか悪いことしてないよね・・・・
同じカテゴリー(ツイッター)の記事
 「またぜひお会いしましょう」 (2015-06-13 19:02)
 こっちはTwitter こっちもTwitter (2015-02-23 15:27)
 癒しと健康と愛をお届け BOKA SPA (2015-02-10 13:56)
 アツアツの餃子がビールにあうあう(●^o^●) (2014-08-20 18:06)
 時が経っても変わらない確かな価値 (2014-08-05 13:02)
 なんか悪いことしてないよね・・・・ (2014-07-03 17:12)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 15:46│Comments(0)ツイッター
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。