2012年05月18日

ちゃんと!? 私に似てます(^◇^)

昨日昼過ぎに
佐賀県諸富町で家具製造会社
を経営しているいとこの雄大くんから
電話がかかってきて

「今、博多阪急さんの8階催し会場で開催されてる
『街で見つけた素敵なショップバザール』に 
 諸富家具が参加してて福岡にいるよ」

とのこと



雄大くんとつながりが出来たのが
今年2月に開催した『樺島家いとこ会』
http://daihaku.yoka-yoka.jp/e811069.html


そしてそのいとこ会からの流れで

このたび福岡国際センターで開催する
『家具ショージャパン』に
ちゃんと!? 私に似てます(^◇^)
雄大くん率いる諸富家具Newブランドが
初登場することになりました(#^.^#)


「家具ショーの打ち合わせもできるし
 都合つけて夕方に会いにいくよ」

ということで博多阪急さんまで
会いに行ってきました。


会場の一角に
彼の会社の家具が展示されてて

ちゃんと!? 私に似てます(^◇^)
96枚の無垢材をつなぎ合わせて
作製された食卓テーブルがとくに個性的で
会場を訪れたみなさんの目にとまってました。

写真の彼がいとこの雄大くん
お互いに樺島家の血を感じるくらい
ちゃんと!? 私に似てます(^◇^)


そんな樺島家のコラボから発展した
『諸富家具家具ショーNewブランド』

5月26日から福岡国際センターで開催される
家具ショージャパンに初登場します(^-^)

ただ今、入場料が無料になる
特別ご招待状をご希望の方にもれなく
郵送させていただいてます(^-^)

くわしくはこちら
http://www.daihaku.com/KaguShow.htm
家具ショージャパンのホームページを
ご覧いただけるとうれしいです。

いとこの雄大くんも家具ショー会場で
諸富家具の説明していますよ。

みなさんぜひご来場ください(*^^)v

         ダイハク家具 樺島由紀夫




同じカテゴリー(家具セール売出情報)の記事画像
現金書留でって言った!? 
アイランドアイのイベントスペースはピッカピカ
セールイベントを開催できないかな??
新しい気付きが・・・・(^◇^)
福岡の平和を守っている!?
「私の手荷物よ!! 運んでちょうだい!! 」
同じカテゴリー(家具セール売出情報)の記事
 現金書留でって言った!?  (2020-04-09 15:27)
 アイランドアイのイベントスペースはピッカピカ (2020-04-06 16:58)
 セールイベントを開催できないかな?? (2020-04-04 12:28)
 新しい気付きが・・・・(^◇^) (2019-01-11 18:41)
 福岡の平和を守っている!? (2019-01-08 20:08)
 「私の手荷物よ!! 運んでちょうだい!! 」 (2018-12-22 12:14)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 11:45│Comments(0)家具セール売出情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。