2012年04月27日

今年の商店会事業の申請書類できました(*^^)v


私たち若宮商店会の役員任期は2年で
今年の総会で役員改選もあり

今年の商店会事業の申請書類できました(*^^)v
先日4月25日に若宮公民館で開催した
『若宮商店会通常総会』の

第5号議案 役員改選案で承認をうけ

今年の商店会事業の申請書類できました(*^^)v
私が2期目、引き続き会長職を
務めさせていただくことになりました。


あらためまして
商店会会員のみなさん
ならびに関係者のみなさん
今年度も若宮商店会へのご支援のほど
なにとぞよろしくお願いいたします(#^.^#)


若宮商店会活動において毎年
福岡市の施策『活力アップ支援事業』に
取り組んできており今年度も
チャレンジすることに総会の席で
提案させてもらい、こちらも承認うけました。


ということでさっそく
活力アップのー支援事業の助成申請書類の
作成に昨晩から取り組んでいました。


こちらの書類提出期限は4月27日
そうです今日なのです(^_^;)

その訳は
活力アップ支援事業申請条件に必要な一つに
『当該事業の実施を決議した総会の議事録の写し』
が必要なため、総会後にバタバタの作成となってます。



今日も朝から本業そっちのけで
今年の商店会事業の申請書類できました(*^^)v
今しがたやっと
提出書類がすべて出来上がりました。


必要な書類にもれが無いかも確認して
今から福岡市役所14階にある

福岡市経済観光文化局産業振興部振興課
商店街係の窓口まで提出に行ってきます。


今年の若宮商店会活力アップ事業も
楽しく取り組めそうな事業案できました。


くわしくは5月に開催される審査会後に
こちらのブログでも事業内容発表します(^◇^)

        ダイハク家具 樺島由紀夫




同じカテゴリー(若宮商店会)の記事画像
「大当たりー!! 」
「お昼は何食べる~?? (●^o^●)」
そして振り返ってビックリ(@_@;)
「かばちゃんがおらんやん!! 」
あれから33年
「大当たり~!! 」 の声が聞けなかった~
同じカテゴリー(若宮商店会)の記事
 「大当たりー!! 」 (2017-01-11 17:50)
 「お昼は何食べる~?? (●^o^●)」 (2017-01-09 12:40)
 そして振り返ってビックリ(@_@;) (2016-07-04 17:36)
 「かばちゃんがおらんやん!! 」 (2016-06-17 17:45)
 あれから33年 (2016-04-27 17:29)
 「大当たり~!! 」 の声が聞けなかった~ (2016-01-11 14:59)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 15:53│Comments(0)若宮商店会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。