2011年08月11日

楽しい次の商店会イベント企画はじまりました

昨晩は20時から若宮商店会の定例役員会。

おもな議題は

①若宮商店会ホームページ作成の進捗状況

②夏まつりの収支報告

③『元気わかみや屋台村』企画確認

といったところ(#^.^#)


まずはホームページの件から会議はスタートして
今回制作でお世話になる東区ツイオフ会でも
仲良くさせてもらってる『コムログ』の平井さんに
来ていただき、現在の状況など説明していただきました。


若宮商店会のホームページもほぼ出来上がっていて
あとは商店会加盟店さんの情報を集めてくることで
スタートできる状況まできていました。

が、1つ私がミスしてた((+_+))

作製中のホームページ観ていて気づいたのが
楽しい次の商店会イベント企画はじまりました
若宮商店会のキャラクター『わかみやくん』が
どこにも居ないことに・・・・


平井さんに「わかみやくんが居ないよ」と言うと
「聞いてないもん」との返事。

確かに先日のホームページ打ち合わせの時に
私はわかみやくんの存在に触れてませんでした(^_^;)

平井さんゴメン、なにとぞわかみやくんよろしく・・・・



夏まつりの収支報告が会計さんからあり、
ほとんど予算どおりに運営できていることを確認、
一部、設営費でまだ未払いで金額不明な点もあったことから
次回の役員会で、収支報告書を役員さんにお渡しすることに



そして、『元気わかみや屋台村』の開催概要確認


先日夏まつりが終わったと思ったらさっそく次のイベント
『元気わかみや屋台村』の企画準備がスタートです(#^.^#)

楽しい次の商店会イベント企画はじまりました
若宮商店街のメインバス通りを
舞松原側へ1本裏に入った道路

東区舞松原2丁目の『酒まつり』さんから
『安部整形外科』さんまでの
道路を歩行者天国にして、
商店会加盟の飲食店20軒ほどが
屋台をつくり、地域のみなさんにB級グルメ
楽しんでいただくイベントやります(*^^)v

開催日は10月2日日曜日 午後3時から22時まで

元気な若宮商店街の飲食店が集結します。
ぜひ楽しみにご予定ください。

                ダイハク家具 樺島由紀夫



同じカテゴリー(若宮商店会)の記事画像
「大当たりー!! 」
「お昼は何食べる~?? (●^o^●)」
そして振り返ってビックリ(@_@;)
「かばちゃんがおらんやん!! 」
あれから33年
「大当たり~!! 」 の声が聞けなかった~
同じカテゴリー(若宮商店会)の記事
 「大当たりー!! 」 (2017-01-11 17:50)
 「お昼は何食べる~?? (●^o^●)」 (2017-01-09 12:40)
 そして振り返ってビックリ(@_@;) (2016-07-04 17:36)
 「かばちゃんがおらんやん!! 」 (2016-06-17 17:45)
 あれから33年 (2016-04-27 17:29)
 「大当たり~!! 」 の声が聞けなかった~ (2016-01-11 14:59)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 11:35│Comments(0)若宮商店会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。