2011年08月08日

若宮商店会夏まつり プロモーションビデオ完成

たった今、染矢敦子さんからメールが届きました。

若宮商店会夏まつり プロモーションビデオ完成
7月23日に開催した若宮商店会の夏まつり
本日プロモーションビデオが完成とのこと\(◎o◎)/!

そして、現在ユーチューブにアップされています。




ということで、さっそく若宮商店会夏まつりの
プロモーションビデオPRしちゃいます。


シンガーソングライターの『染矢敦子』さんが
つくってくれた若宮商店会のテーマソング
『はぴはぴはっぴー ~この町が大好き~』
とともにぜひごらんください。


もし、上のユーチューブの動画が見れない皆さんは
こちらのリンクからお試しください。

http://youtu.be/oIId3RARoS4

ぜひぜひ観てください。

そして、若宮商店会のテーマソング
『はぴはぴはっぴー』を口ずさんでいただけると
とっても嬉しいです(^◇^)




同じカテゴリー(若宮商店会)の記事画像
「大当たりー!! 」
「お昼は何食べる~?? (●^o^●)」
そして振り返ってビックリ(@_@;)
「かばちゃんがおらんやん!! 」
あれから33年
「大当たり~!! 」 の声が聞けなかった~
同じカテゴリー(若宮商店会)の記事
 「大当たりー!! 」 (2017-01-11 17:50)
 「お昼は何食べる~?? (●^o^●)」 (2017-01-09 12:40)
 そして振り返ってビックリ(@_@;) (2016-07-04 17:36)
 「かばちゃんがおらんやん!! 」 (2016-06-17 17:45)
 あれから33年 (2016-04-27 17:29)
 「大当たり~!! 」 の声が聞けなかった~ (2016-01-11 14:59)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 18:55│Comments(2)若宮商店会
この記事へのコメント
よかプロモーションビデオですね♪
みんなの笑顔が素敵で感動しました(^-^)
Posted by ゆーたんゆーたん at 2011年08月08日 19:05
ゆーたんさっそくありがとう(#^.^#)

みんなで夏まつり楽しんでます。

「はぴはぴはっぴー」おぼえてねー


そーだ

まだ、美人のゆーたん届かないんですけど
Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫 ダイハク家具 樺島由紀夫  at 2011年08月08日 19:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。