2011年06月08日

きっと若宮商店会夏まつりは熱いぞ~ 

若宮商店会毎年恒例の
夏まつり企画もいよいよ始まりました。

 開催日時 7月23日土曜日 15時スタート

 開催場所 福岡矯正管区さんの駐車場


きっと若宮商店会夏まつりは熱いぞ~ 
ということで、さっそく本日福岡矯正管区さんへ
23日に会場としてお借りしたく、申請書をもって
ご挨拶に総務課の松永氏を訪ねさせていただきました。


「毎年恒例ということで特に問題もないでしょう」
とおっしゃっていただき、あとはOKの連絡待ちです(#^.^#)


きっと若宮商店会夏まつりは熱いぞ~ 
今年も開催する若宮商店会夏まつりは
これまで以上にこの会場いっぱい
地元の方々で埋め尽くされることになるでしょう。

なぜなら、『九州プロレス』さんとの
初タッグが組めそうだから\(◎o◎)/!


気がつけば暑い夏もすぐそこまで近づいています。
きっと若宮商店会夏まつりは熱いぞ~ 



同じカテゴリー(若宮商店会)の記事画像
「大当たりー!! 」
「お昼は何食べる~?? (●^o^●)」
そして振り返ってビックリ(@_@;)
「かばちゃんがおらんやん!! 」
あれから33年
「大当たり~!! 」 の声が聞けなかった~
同じカテゴリー(若宮商店会)の記事
 「大当たりー!! 」 (2017-01-11 17:50)
 「お昼は何食べる~?? (●^o^●)」 (2017-01-09 12:40)
 そして振り返ってビックリ(@_@;) (2016-07-04 17:36)
 「かばちゃんがおらんやん!! 」 (2016-06-17 17:45)
 あれから33年 (2016-04-27 17:29)
 「大当たり~!! 」 の声が聞けなかった~ (2016-01-11 14:59)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 18:20│Comments(0)若宮商店会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。