2010年10月05日

【告知】 10月9日 元気わかみや屋台村開催です!! 

10月9日土曜日、若宮商店会主催
1日限りの屋台村が福岡市東区若宮商店街に出現します。

若宮商店会の元気な飲食店をはじめ
20軒の飲食屋台が若宮商店街に登場する歩行者天国道路にズラリ集結!!

【告知】 10月9日 元気わかみや屋台村開催です!! 

この日のために、飲食店店主が試行錯誤して誕生した
ここでしか味わえない料理もいっぱい登場します。

ということでここで10/8日緊急企画の発表です

明日開催の『元気わかみや屋台村』ツイッターとブログだけの特典(#^.^#) 
屋台村会場で若宮商店会会長を見つけ 「ツイッターやブログをみた!」 と
会長につぶやくだけで缶ビール1本プレゼント(*^^)v。数に限りあるからお早めに

赤いTシャツ着た関係者に尋ねるとすぐ見つかるはずで~す(^_-)-☆



ぜひみんなさんもお誘い合わせになり、『若宮商店街』まで、
遊びに来てみてください。 きっと楽しんでいただけますよ (*^^)v 。

場所は福岡市東区舞松原2丁目 舞松原郵便局近くの道路です。
JR千早駅から南側に徒歩約10分。

夜10時まで元気に開催します。 もちろん雨天でも決行しまーす!!



同じカテゴリー(若宮商店会)の記事画像
「大当たりー!! 」
「お昼は何食べる~?? (●^o^●)」
そして振り返ってビックリ(@_@;)
「かばちゃんがおらんやん!! 」
あれから33年
「大当たり~!! 」 の声が聞けなかった~
同じカテゴリー(若宮商店会)の記事
 「大当たりー!! 」 (2017-01-11 17:50)
 「お昼は何食べる~?? (●^o^●)」 (2017-01-09 12:40)
 そして振り返ってビックリ(@_@;) (2016-07-04 17:36)
 「かばちゃんがおらんやん!! 」 (2016-06-17 17:45)
 あれから33年 (2016-04-27 17:29)
 「大当たり~!! 」 の声が聞けなかった~ (2016-01-11 14:59)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 11:58│Comments(0)若宮商店会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。