2017年01月07日

陸マイラーのマイルで北海道でした~(*^。^*)

北海道も今日まで(T_T)


ホテルで朝食済ませ
向かったのはJR五稜郭駅

五稜郭駅
夜に雪が降ったようで
うっすらホームにも雪が積もってて
北海道のローカル駅っぽかった~(*^。^*)



スーパー北斗
帰りもスーパー北斗5号で
南千歳駅までのり新千歳空港まで

12時半前には空港に到着して

荷物を預け最後のお楽しみはここ





函太郎
回転寿司の『函太郎』さん

「新千歳空港の回転寿司屋は
 絶対行った方がいいのに・・・」

誰かからそう薦めめられて
去年もやってきて


函太郎
ホタテの味が忘れられなくて(^◇^)

やっぱり美味かった~(●^o^●)





陸マイラー
マイレージ貯めてどこか旅行へ行きたい・・・・

そう思って陸マイラーになろうと決めて
今回貯まったマイルではじめての旅行でした




今回の旅行でのアクシデント!?
と言えば

1日目の札幌でのホテルをなぜか
勘違いして予約してしまい
歩いて2分の距離が20分の距離に・・・・

でも天気も良くて
まあ最悪の天気でもタクシー使えただろうし




それともう一つあったのが
レンタカーの予約を1月3日にしてたつもりが

「今日ご予約いただいてて
 お待ちしているのですが・・・・」

2日の昼ごろスーパー北斗にのってるとき
レンタカー屋さんから電話がきて(@_@;)


これまた勘違いして2日で予約してた私

でしたが

レンタカー屋さんが
対応してくださったおかげで
当初の予定どおりに3日に
無事お借りできたこと・・・ぐらいかな(笑)



しっかり北海道満喫できました





遊ぶ時はしっかり遊んで
食べる時はしっかり食べて


働く時はしっかり働かなきゃですね(^O^)




家具ショージャパン
福岡国際センターが家具店になる

『第64回 家具ショージャパン』は
1月28日土曜日~30日月曜日の
3日間開催です


私はこれから開催日まで
空いた時間はダイハク4号にまたがって
お客さん宅まわり&ポスティングで
家具ショージャパンのお知らせに
がんばって走りまわります (^^ゞ


   ダイハク家具 樺島由紀夫


同じカテゴリー(マイグルメ)の記事画像
「おっ!? 出世した?? 」
あのモヒカン頭の大将がやってくるのか??
「カウンター空いてますよ~」
もう一回食べにいかなきゃ
『でもメインは大地のうどんだよ』
でてきてビックリ・・・・でかい(@_@;)
同じカテゴリー(マイグルメ)の記事
 「おっ!? 出世した?? 」 (2019-01-31 16:50)
 あのモヒカン頭の大将がやってくるのか?? (2019-01-16 16:26)
 「カウンター空いてますよ~」 (2019-01-06 17:44)
 もう一回食べにいかなきゃ (2017-04-26 16:51)
 『でもメインは大地のうどんだよ』 (2017-02-09 18:27)
 でてきてビックリ・・・・でかい(@_@;) (2017-01-07 11:03)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 11:55│Comments(0)マイグルメ旅行・ドライブ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。