2016年02月23日

キッチンボード 『もったいないのでさしあげます』

処分するにはもったいない・・・・
そんなお引き取り家具が出た時は


人気も出てきたので
ぼちぼちシリーズ化してる
『もったいないので差し上げます』



ということで(笑)

松田家具
今回はキッチンボードです

メーカーは松田家具さんで

サイズは 横幅1570cm
       奥行510cm
       高さ1960cm  です


キッチンボード
使用されたのは10年ほどでしょうか
それなりに使用感はありますが
磨き上げれば結構きれいに
なりそうです



引出などまったくのガタつきもなく
差し上げます
まだまだこれからも
問題なく使えるでしょう(^◇^)




壊して捨ててしまうには
もったいないと思えるレベルなので
食器棚 キッチンボード
こちらのキッチンボード

お引き取りしてきた状態のままで
汚れやホコリなどはそのままですが
ご希望の方に差し上げます




もちろん無料です(^-^)




ただ1点だけお願いですが
ダイハク家具までお引き取り(持ち帰り)に
早めに来れる方とさせてください。

配送のご希望には添えませんが
積み込みのお手伝いは可能です。



ご希望の方は
どんな方法でもかまいませんので
私までまずはお気軽にご連絡ください(*^_^*)

   ダイハク家具 樺島由紀夫



同じカテゴリー(もったいない)の記事画像
これを処分はもっないから(^◇^)
「こんなことあるんだね~(●^o^●)」
女性のお城とも言われている家具は・・・・
昇降式テーブル『もったいないのでさしあげます』
ご希望の方にプレゼントしま~す
総革張りソファ 『もったいないので差し上げます』
同じカテゴリー(もったいない)の記事
 これを処分はもっないから(^◇^) (2018-12-26 18:00)
 「こんなことあるんだね~(●^o^●)」 (2016-11-12 18:22)
 女性のお城とも言われている家具は・・・・ (2016-06-06 14:50)
 昇降式テーブル『もったいないのでさしあげます』 (2016-02-23 12:36)
 ご希望の方にプレゼントしま~す (2016-01-26 17:04)
 総革張りソファ 『もったいないので差し上げます』 (2015-06-03 13:09)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 11:09│Comments(0)もったいない
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。