2015年06月03日

総革張りソファ 『もったいないので差し上げます』

処分するにはもったいない・・・・
そんなお引き取り家具が出た時は


人気も出てきたので
ぼちぼちシリーズ化してる
『もったいないので差し上げます』



ということで(笑)

今回は総革張りソファです




もったいないから
ぜひどこかに嫁ぎ先をみつけてあげたい

そう思って
欲しい方募集するのがこちら
総革張りソファ
3人掛け総革張りソファです

サイズは横幅1900×奥行き850×高さ700
シートまでの座る高さ400 です




輸入ソファ
イタリーっぽいデザインや
金属フレームの造りからして

輸入物の総革張りだと私は思うのですが
タグ表示などがまったくありませんので
製造元などは不明です(*^。^*)



見た感じからだと座面は
広い革の使い方をしてて

イタリーデザイン
ステッチも少なく側面や背面も
本革が使われてますので
きっといいお値段で購入
されてたと思います



革張りソファ
ただ座面の革には
表面のハガレがところどころあって
使用感は見てとれますが

革に破れはありませんので
気になる方はホームセンターなどで
革用のペイント購入して塗ってあげたら
立派な革張りソファが復元できるでしょう



ということでこちらのソファを
ご希望の方に差し上げます(*^。^*)




もちろん無料です(^-^)




ただ1点だけお願いですが
ダイハク家具までお引き取り(持ち帰り)に
早めに来れる方とさせてください。

配送のご希望には添えませんが
積み込みのお手伝いは可能です。



ご希望の方はどんな方法でもかまいませんので
私までまずはお気軽にご連絡ください(*^_^*)

              ダイハク家具 樺島由紀夫




同じカテゴリー(もったいない)の記事画像
これを処分はもっないから(^◇^)
「こんなことあるんだね~(●^o^●)」
女性のお城とも言われている家具は・・・・
昇降式テーブル『もったいないのでさしあげます』
キッチンボード 『もったいないのでさしあげます』
ご希望の方にプレゼントしま~す
同じカテゴリー(もったいない)の記事
 これを処分はもっないから(^◇^) (2018-12-26 18:00)
 「こんなことあるんだね~(●^o^●)」 (2016-11-12 18:22)
 女性のお城とも言われている家具は・・・・ (2016-06-06 14:50)
 昇降式テーブル『もったいないのでさしあげます』 (2016-02-23 12:36)
 キッチンボード 『もったいないのでさしあげます』 (2016-02-23 11:09)
 ご希望の方にプレゼントしま~す (2016-01-26 17:04)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 13:09│Comments(0)もったいない
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。