2013年11月01日

「はいポーズ(*^。^*) 」

若宮商店会の夏まつりを
ここ3年続けてコラボして盛り上げてくださってる
九州プロレスさんは今年で5周年とのこと(^◇^)


その記念にと
仲良しの『めんたい☆キッド』くんが
「はいポーズ(*^。^*) 」
記念のたてを届けにきてくれました(#^.^#)


めんたいくん来たら聞かなきゃ・・・・

そう言ってたのが娘の美穂


さっそくめんたいくんに

「朝、九州プロレスのTシャツ着て
 通勤途中車を追い抜いていくバイク
 ひょっとしてめんたいさん?? 」(^◇^)
  


 
「はい~ぼくです(#^.^#) 」




ということで今度からは
手を振ってあいさつできるのかな(笑)



せっかくだから
「はいポーズ(*^。^*) 」
めんたいくんに
孫の咲來を抱っこしてもらって

「はいポーズ(*^。^*) 」


咲來のいい記念になりました。

          ダイハク家具 樺島由紀夫




同じカテゴリー(ファミリー)の記事画像
みんな大きくなってます
収納場所にぬいぐるみ飾るらしい(笑)
がんばった1年にしたい
「私家具屋ですから(^◇^)」
「ねえねえ由紀ちゃん!! これ見て!! 」
隼1台送ってくれよ・・・・
同じカテゴリー(ファミリー)の記事
 みんな大きくなってます (2020-04-13 12:10)
 収納場所にぬいぐるみ飾るらしい(笑) (2018-12-19 17:05)
 がんばった1年にしたい (2017-01-01 04:00)
 「私家具屋ですから(^◇^)」 (2016-11-18 18:07)
 「ねえねえ由紀ちゃん!! これ見て!! 」 (2016-10-24 12:45)
 隼1台送ってくれよ・・・・ (2016-08-17 15:55)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 17:22│Comments(0)ファミリー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。