2013年10月14日

元気をPR出来たかな??


元気をPR出来たかな??
若宮商店会主催の秋まつり

『元気わかみや屋台村』開催しました。



お昼12時に道路を通行止めにして
役員や出店者が集まって会場設営。

今年で5回目となる屋台村ですので
ほとんどの参加者は要領をわかってくれてて
15時30分にはほぼ準備が整いました。



今年初めての試みで
駐車場をイベントスペースにして

元気をPR出来たかな??
若宮小学校や舞松原小学校の
子どもさんたちが花笠音頭や
合唱を披露してくれたり

元気をPR出来たかな??
太鼓原人さん達が
パワフルな太鼓の演奏を披露してくれて
それは迫力あってすごいパフォーマンスでした。



そうこうしているうちに
屋台村もすごい活気が(●^o^●)
元気をPR出来たかな??
本当にたくさんの方々に
集まっていただけて歩行者天国にした
道路はうまく離合できないほどの大混雑


21時までの開催でしたが
大人気の洋食屋さん『ボンシェフ』さんは
19時すぎには750個あったコロッケが完売


1杯100円の目玉にしていた
生ビールも大変なことに完売(>_<)

急いで追加に奔走する状況でした。



ということで
『元気わかみや屋台村』は
21時前にはほとんどのお店に
完売の表示が上がり\(◎o◎)/!

過去最高の来場者と
売上げになったようです。


うまく若宮商店会の元気を
来ていただいたみなさんに
PRが出来たかな??




21時30分を待って一斉に撤収開始
元気をPR出来たかな??
すっかり人影が消えた会場から
みんなで手分けして備品の片づけ


私はたくさんの来賓の方々と
一緒に呑んだので運転できず(^◇^)


げんちゃんに
ダイハク1号宅して私は荷台へ

商店会倉庫を往復してました。



すべての片づけ無事に終了したあとは

「打ち上げやる?? 」

いつもの商店会役員メンバー
みんなで田舎茶さんへ行き


カンパーイ\(^o^)/


最後はやっぱりこれ
元気をPR出来たかな??
大人気の海鮮丼(●^o^●)


今回も美味しいお酒が
みんなで飲めました。

素敵な仲間がそろってる若宮商店会

どうぞこれからもよろしくお願いします。

          ダイハク家具 樺島由紀夫



同じカテゴリー(若宮商店会)の記事画像
「大当たりー!! 」
「お昼は何食べる~?? (●^o^●)」
そして振り返ってビックリ(@_@;)
「かばちゃんがおらんやん!! 」
あれから33年
「大当たり~!! 」 の声が聞けなかった~
同じカテゴリー(若宮商店会)の記事
 「大当たりー!! 」 (2017-01-11 17:50)
 「お昼は何食べる~?? (●^o^●)」 (2017-01-09 12:40)
 そして振り返ってビックリ(@_@;) (2016-07-04 17:36)
 「かばちゃんがおらんやん!! 」 (2016-06-17 17:45)
 あれから33年 (2016-04-27 17:29)
 「大当たり~!! 」 の声が聞けなかった~ (2016-01-11 14:59)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 10:16│Comments(0)若宮商店会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。