2013年08月01日

名前は翠々芭 (すずは) です。

息子の達也の長女が生まれて早3日


孫の顔見たいのもやまやまながら
どうも病院というところが苦手で

それも産婦人科ともなると敷居も高く(^_^;)
まだ会いに行けてない私です。



まわりからは情報も入ってきてて

産まれたのは2500gちょっとと
小さかったみたいですが
元気いっぱいの女の子だよって・・・・ホッ

名前は翠々芭 (すずは) です。
子どもの写真送ってきてくれて・・・・
嫁さんの亞利紗ちゃんに似てる(#^.^#)



もう名前も考えていたらしく・・・・

(ちまたで言われている
 キラキラネームだけは
 何とか避けてほしいと願ってたら)

名前は翠々芭 (すずは) です。
樺島 翠々芭 (すずは) です。

すずはって聞こえはいいけど
私には書けないし読めない字でした(^_^;)


二人で一生懸命考えたのでしょう(^-^)
元気にすくすく育ってほしいです。

          ダイハク家具 樺島由紀夫



同じカテゴリー(ファミリー)の記事画像
みんな大きくなってます
収納場所にぬいぐるみ飾るらしい(笑)
がんばった1年にしたい
「私家具屋ですから(^◇^)」
「ねえねえ由紀ちゃん!! これ見て!! 」
隼1台送ってくれよ・・・・
同じカテゴリー(ファミリー)の記事
 みんな大きくなってます (2020-04-13 12:10)
 収納場所にぬいぐるみ飾るらしい(笑) (2018-12-19 17:05)
 がんばった1年にしたい (2017-01-01 04:00)
 「私家具屋ですから(^◇^)」 (2016-11-18 18:07)
 「ねえねえ由紀ちゃん!! これ見て!! 」 (2016-10-24 12:45)
 隼1台送ってくれよ・・・・ (2016-08-17 15:55)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 17:19│Comments(2)ファミリー
この記事へのコメント
かわいらしい赤ちゃんですね♪思わずコメントしてしまいました☆
私には10か月の娘がおり、最近は新生児を見るとかわいらしくて
仕方ありません。
お孫さん、健やかに育ってほしいですね~
Posted by 英会話のグッドコミュニケーション英会話のグッドコミュニケーション at 2013年08月01日 18:35
英会話のグッドコミュニケーションさんへ

コメントいただきありがとうございます。

まだ直接会っていない私としては
早く会ってぷよぷよさわってみたいです(^◇^)

お子様10カ月ですか(#^.^#)
そろそろつかまり立ちとかでしょうか
日々見える成長が楽しい時期ですよね
Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫 ダイハク家具 樺島由紀夫  at 2013年08月01日 19:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。