2013年03月05日

そんなに喜んでくれるならがんばるか^_^;

東区ツイッターオフ会でも
仲良くさせてもらっているけいちゃん


このたび
出世して北九州の新店舗へ
転勤で一人暮らし始めたため
なにかと家具もお世話になってて(^◇^)



3月初旬に出来上がる予定の食器棚を
5日にお届けする予定にしていたところ
製造が間に合わず7日に入荷することになって


そしたらけいちゃんも5日に
休みが取れる予定がとれなくなって


までだったら

「けいちゃんの次の休みに
 合わせて食器棚お届けするね・・・・」

で・・・・何事もないところだったのですが



「フレッツ光りの工事が
 5日の13時から15時の間に
 来ることになっててこの予定を変更たら
 次は25日まで来てもらえないんです~(>_<)」

本当に困った様子の電話に

「はいはい
 私が立ち会えばいいんでしょ(^_^;)」


「今度食事ごちそうするから\(^o^)/」

そんなに喜んでくれるならがんばるか^_^;



午前中に東区西戸崎へ
学習デスク2台納品完了させてそのまま
そんなに喜んでくれるならがんばるか^_^;
八幡西区にいま建設中の
『コストコホールセール北九州倉庫』 へ


けいちゃんから鍵預かって
そんなに喜んでくれるならがんばるか^_^;
先月も納品に訪れてた
けいちゃん家に無事侵入(*^^)v


予定どおり
すぐに工事の方も来てくれて
そんなに喜んでくれるならがんばるか^_^;
「光ケーブルはもう壁まできてますので
 15分ほどで工事終わりますから」

工事も終わり代わりにサインして



けいちゃんの職場へ戻って
鍵を返して一件落着は

往復100キロのドライブでした(^_^;)

またあらためて食器棚の配達に行きます。

          ダイハク家具 樺島由紀夫



同じカテゴリー(日常)の記事画像
みんな大きくなってます
現金書留でって言った!? 
でもどうせ替えるなら・・・・
「おーー!! 久しぶり~~!! 」
「おっ!? 出世した?? 」
あのモヒカン頭の大将がやってくるのか??
同じカテゴリー(日常)の記事
 みんな大きくなってます (2020-04-13 12:10)
 現金書留でって言った!?  (2020-04-09 15:27)
 でもどうせ替えるなら・・・・ (2019-02-13 18:42)
 「おーー!! 久しぶり~~!! 」 (2019-02-05 14:39)
 「おっ!? 出世した?? 」 (2019-01-31 16:50)
 あのモヒカン頭の大将がやってくるのか?? (2019-01-16 16:26)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 18:12│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。