2013年02月13日

あとは・・・・神だのみか?? (^◇^)

あとは・・・・神だのみか?? (^◇^)
東区名島の高台にある
マンションにお住まいの
K様宅へ学習デスクのお届けに(#^.^#)


平日ということもあり
子どもさんはデスクの到着を楽しみに
幼稚園へ行かれたとのことでした。


そんなK様宅にお世話になったのが
あとは・・・・神だのみか?? (^◇^)
『コイズミ』さんの学習デスク
ハイシェルフタイプの
DGD-150 は今年の1月家具ショー会場で
ダイハク家具では断トツの大人気で


あとは・・・・神だのみか?? (^◇^)
なんと明日午後から予定しているデスク
配達納品2軒も立て続け同じ DGD-150 を
お届け予定となってます(#^.^#)


キズなど不都合もなく無事に納品設置完了

K様お世話になりありがとうございました。




ということで!?
いよいよ明日にせまった
リフォーム改修工事の入札準備


今回の入札工事は

ダイハク家具と
若宮商店会でも仲良しの
みなもと建設の大工のゲンちゃんが
しっかりタッグを組んで挑んでます(^○^)


何度も現場に足を運んで

何度も打ち合わせをして

何度も見積書洗いなおして



あとは・・・・神だのみか?? (^◇^)
ここの欄の金額をここに書くんだよね・・・・

今、入札書に金額書き込んで
金額記入間違いないよねと
自分で自分に念押しながら封筒に入れて

あとは・・・・神だのみか?? (^◇^)
糊でしっかり封をして
封印3か所で出来上がり


あとは・・・・神だのみか?? (^◇^)

            ダイハク家具 樺島由紀夫



同じカテゴリー(配達納品)の記事画像
「腰がパキパキで痛い~ 」
こだわりの設計が感じられます
ウンともスンともいわない状態になってて・・・・
偶然からのバトンタッチがご縁となりました
これを処分はもっないから(^◇^)
目印にはならんか・・・・
同じカテゴリー(配達納品)の記事
 「腰がパキパキで痛い~ 」 (2019-02-12 17:11)
 こだわりの設計が感じられます (2019-02-09 16:56)
 ウンともスンともいわない状態になってて・・・・ (2019-01-26 17:37)
 偶然からのバトンタッチがご縁となりました (2019-01-25 18:18)
 これを処分はもっないから(^◇^) (2018-12-26 18:00)
 目印にはならんか・・・・ (2018-12-25 14:26)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 18:50│Comments(0)配達納品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。