2012年12月31日

大掃除と封筒詰めどっち優先しよう・・・・

うちの犬のぱぴは昨日の朝から
いまだ消息知れずのまま心配で

今一つテンションも下がり気味・・・・

でも
やるべきことはやっておかないと((+_+))



今日も昼前からまだ完了していない
家具ショージャパンご案内のDMと
ポスティング用のチラシの封筒詰め
作業していると


「かばちゃん!! おる~!? 」って


声がしたかと思うと
バレーボール東部会の
江口会長ご来店(#^.^#)


「忙しいとこごめんけど
 これ印刷しちゃらんかいな・・・・」


若宮公民館で来年2月に開催する
アンビシャス子ども広場の
節分祭のご案内文章でした。


江口さんは若宮校区のお世話役も
いろいろやってこられた方で
私も小学生のころ子どもキャンプなどでも
お世話になった記憶があります。


「おやすいご用ですよ(#^.^#) 」

いったん封筒詰めの作業中断して
ご案内文章と子ども達の参加券
印刷してあげて


「例の家具ショーのチラシ封筒入れ?? 」
そう尋ねられたので

「はい・・・・まだ終わらなくて(^_^;) 」


そうおこたえしたところ
大掃除と封筒詰めどっち優先しよう・・・・
「どーせ帰ってもすることないんで・・・・」

することないって31日年末だし
大丈夫ですから帰ってください

ってお断りはしたんですが^_^;

江口さん4時間近く封筒詰めの
お手伝いしてくださいました。


ほんとに助かりました~
江口会長ありがとうございました。




娘の美穂にも
「そろそろ終わって帰っていいよ」

そう言って今しがた帰って行きました。


さてと・・・・
残された今年の時間

大掃除と封筒詰めどっち優先しよう・・・・

          ダイハク家具 樺島由紀夫



同じカテゴリー(ダイハク家具)の記事画像
たしかに取り付ける時に思ったんです・・・・
デザイン的に私でもできれば勘弁です
アイランドアイのイベントスペースはピッカピカ
東消防団名島分団の半鐘
玄関がすっかり明るくなりました
椅子を後ろに倒してしまって・・・
同じカテゴリー(ダイハク家具)の記事
 たしかに取り付ける時に思ったんです・・・・ (2020-04-16 17:41)
 デザイン的に私でもできれば勘弁です (2020-04-11 15:41)
 アイランドアイのイベントスペースはピッカピカ (2020-04-06 16:58)
 東消防団名島分団の半鐘 (2020-04-03 15:50)
 玄関がすっかり明るくなりました (2020-04-02 11:47)
 椅子を後ろに倒してしまって・・・ (2020-04-01 19:58)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 17:54│Comments(0)ダイハク家具
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。