2012年10月19日

「夜景なんか最高ですよ(^◇^)」

「海外旅行に行ってて
 しばらく連絡とれないかも・・・・」

そうお聞きしてた
中央区平尾のマンションにお住まいのK様


商品入荷して無事に連絡取れて
「夜景なんか最高ですよ(^◇^)」
今日午後から小高い丘の上に建つK様が
お住まいのマンションへ
ソファの配達納品へ行ってきました。


エントランスから趣を感じる造りで
なんとなく歴史を感じるたたずまい
「夜景なんか最高ですよ(^◇^)」
オートロックこそなかったですが
親切な管理人さんがしっかり常駐されてます。

「夜景なんか最高ですよ(^◇^)」
駐車許可をいただいて

エレベーターには梱包のままのらないんで
エレベーター前で開梱していると

管理人さん寄ってこられて

「ソファですか??
私も欲しいんですよリクライニングするやつ(#^.^#)」

「その時はぜひお声掛けを(*^^)v 」

そんなやり取りも楽しくさせていただき


K様がお住まいの11階にあがると
「夜景なんか最高ですよ(^◇^)」
びっくりするくらい広い内廊下で
ソファの取り回しも楽々でした。


リビングにソファを設置させていただき
「夜景なんか最高ですよ(^◇^)」
今回お世話になったソファは
『冨士ファニチア』さんのP1420E IW80に
オットマンX1180 Z IW80 です。

リクライニング機能のついた
ハイパック式の座り心地が重視された
家具ショーでも人気のソファです。


ソファ設置しながら
ふと窓の外の景色にに目がとまり(@_@;)

「夜景なんか最高ですよ(^◇^)」
「ルーフバルコニー広いですね~」

そうK様にお伝えすると
どうぞどうぞとバルコニー外まで
案内してくださって景色を解説してくださいました。


「このマンションは昭和46年に
 市内でもかなり早く建てられてて
 その当時は百道の海も見えてたんですよ」
 

「夜景なんか最高ですよ(^◇^)」
小高い丘の上の11階の景色は素敵で
270度ちかくきれいに見渡せるパノラマで

「夜景なんか最高ですよ(^◇^)」

ユーモアたっぷり
そんな素敵なK様ご夫妻でした。



帰り際には「お譲ちゃん!! 」

娘の美穂がK様に呼びとめられて
「夜景なんか最高ですよ(^◇^)」
フランス旅行のお土産にと
チョコレートまでいただきました。

K様 お世話になりありがとうございました。

        ダイハク家具 樺島由紀夫



同じカテゴリー(配達納品)の記事画像
「腰がパキパキで痛い~ 」
こだわりの設計が感じられます
ウンともスンともいわない状態になってて・・・・
偶然からのバトンタッチがご縁となりました
これを処分はもっないから(^◇^)
目印にはならんか・・・・
同じカテゴリー(配達納品)の記事
 「腰がパキパキで痛い~ 」 (2019-02-12 17:11)
 こだわりの設計が感じられます (2019-02-09 16:56)
 ウンともスンともいわない状態になってて・・・・ (2019-01-26 17:37)
 偶然からのバトンタッチがご縁となりました (2019-01-25 18:18)
 これを処分はもっないから(^◇^) (2018-12-26 18:00)
 目印にはならんか・・・・ (2018-12-25 14:26)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 16:26│Comments(0)配達納品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。