2012年08月06日

トラックの修理しながら納品設置でした(^_^;)

「間に合わなかったら代役お願い」

そう商店会仲間
バイク屋のカッちゃんに
音響PAの段取りお願いして


若宮校区の夏まつり会場をいったん抜け出し
店に戻って商品積み込んで向かった先は

早良区百道浜の新築マンションに
本日ご引越のT様宅へ


納品指定時間より1時間早く着くも
トラックの修理しながら納品設置でした(^_^;)
引越屋さんのトラックや工事関係者の車両など
道路に縦列駐車状態でしたが訳あって^_^;


トラックの修理しながら納品設置でした(^_^;)
搬入口すぐ横にある契約者さんの
駐車スペースに無理言って
停めさせてもらうことができました。

その訳とはこちらのブログに(+o+)
http://daihaku.yoka-yoka.jp/e879942.html


引っ越し業者さんの合間をくぐって
本日納品させていただいた商品は
トラックの修理しながら納品設置でした(^_^;)
『新象』さんのソファ、カリンコに
『ユーカス』さんのセンターテーブル

ロータイプのソファに合わせて
先日、私が脚を80mmカットした
センターテーブルがこのテーブルです(#^.^#)

不都合もなく高さもばっちりでした。


寝室にはベッド
トラックの修理しながら納品設置でした(^_^;)
『フランスベッド』さんのエバートです。

シングルとセミダブルのおそろいで
人気のLTマットハードタイプチョイスされてます。



T様には以前から人気のデスクチェア
エルゴヒューマンでもお世話になっていて

今回もメールでのやり取りを
何度もさせていただいたり
フランスベッドの鳥栖工場開放市にも
来ていただくなどたいへんお世話になりました。


私は最後は・・・・

早くトラックを移動させてほしいと
引っ越し業者さんに言われていたため


並行してトラックの修理もしながら

トラックの修理を終えるとすぐ
路上にトラックを移動させなきゃ
いけませんでしたので移動させて・・・・

ゆっくりお話しできませんでした(--〆)


バタバタ感もあり申し訳なかったのですが
T様お世話になりありがとうございました。


また、マンションの管理人さん
快く水道を貸してくだったり

引っ越し業者の担当さんには
「そんな状況なら仕方ないですね」
と駐車場の契約者さんに
一緒に事情を説明してくださったりと

親切な対応いただき感謝してます(^o^)
本当に助かりました。


今日このあと昼過ぎから
いつもお世話になってる修理工場へ
トラック持ち込むことにしています(>_<)

         ダイハク家具 樺島由紀夫



同じカテゴリー(配達納品)の記事画像
「腰がパキパキで痛い~ 」
こだわりの設計が感じられます
ウンともスンともいわない状態になってて・・・・
偶然からのバトンタッチがご縁となりました
これを処分はもっないから(^◇^)
目印にはならんか・・・・
同じカテゴリー(配達納品)の記事
 「腰がパキパキで痛い~ 」 (2019-02-12 17:11)
 こだわりの設計が感じられます (2019-02-09 16:56)
 ウンともスンともいわない状態になってて・・・・ (2019-01-26 17:37)
 偶然からのバトンタッチがご縁となりました (2019-01-25 18:18)
 これを処分はもっないから(^◇^) (2018-12-26 18:00)
 目印にはならんか・・・・ (2018-12-25 14:26)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 11:56│Comments(0)配達納品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。