2012年04月07日

気になったのはやっぱり!? カギでした(^-^)

今日も朝から配達納品で走ってます(^◇^)

いよいよ新一年生も入学式
私の手元にも若宮小学校から
11日の入学式ご案内いただいてます(*^_^*)


ということもあって学習デスクのお届けも
今週末が最後のピークになりました。


舞鶴公園の横を通ったら
たくさんのみなさんがお花見で
かなーりにぎわってました。

そんななか
気になったのはやっぱり!? カギでした(^-^)
先ほど中央区小笹にお住まいのS様宅へ
学習デスクのお届けに行ってきました。


S様宅へは
大きなTVボードでお世話になったり
上のお兄ちゃんの学習デスクで
お世話になったりと可愛がっていただいてて

今回は弟くんの学習デスクです。


お世話になったのは
気になったのはやっぱり!? カギでした(^-^)
『コイズミ』さんの学習デスク
MDF-419 NS のミドルタイプです。

今度4年生になった
お兄ちゃんのデスクの横にセッティング

真っ先に気になってるのは・・・・
気になったのはやっぱり!? カギでした(^-^)
やっぱり!? カギでした(^-^)

なにしまおうと考えてるのかな・・・・

S様いつもお世話になりありがとうございます(^O^)

そうそう、お兄ちゃんと約束した例のモノ
週明けにも郵送させていただきます。

ぜひこちらもお楽しみに~

         
納品終わって
エレベーター横の窓から見下ろすと
気になったのはやっぱり!? カギでした(^-^)
いつもお世話になってる
『野ばら保育園』さんが目の前に見えます。

庭の大きな桜も満開でした(^◇^)

          ダイハク家具 樺島由紀夫



同じカテゴリー(配達納品)の記事画像
「腰がパキパキで痛い~ 」
こだわりの設計が感じられます
ウンともスンともいわない状態になってて・・・・
偶然からのバトンタッチがご縁となりました
これを処分はもっないから(^◇^)
目印にはならんか・・・・
同じカテゴリー(配達納品)の記事
 「腰がパキパキで痛い~ 」 (2019-02-12 17:11)
 こだわりの設計が感じられます (2019-02-09 16:56)
 ウンともスンともいわない状態になってて・・・・ (2019-01-26 17:37)
 偶然からのバトンタッチがご縁となりました (2019-01-25 18:18)
 これを処分はもっないから(^◇^) (2018-12-26 18:00)
 目印にはならんか・・・・ (2018-12-25 14:26)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 14:26│Comments(0)配達納品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。