2012年03月08日

「カギ??  それカギ??」

今日も朝から配達納品へ出発

「カギ??   それカギ??」
まず向かったのは宗像市稲元にお住まいの
M様宅へ学習デスクのお届けに(^◇^)


2年前にお姉ちゃんの
デスクお世話になってて
今回は下の弟くんのデスクです。


2階の子ども部屋に
搬入設置させていただく間
お母さんと娘さんと息子くん
かなりの仲良し親子さんとみた(*^_^*)

ずーっと3人で私がデスク組む姿
楽しくおしゃべりしながら
眺めてくださってました。


今回お世話になった弟くんのデスクは
「カギ??   それカギ??」
『大商産業』さんのMUR-410MB です。

出来上がったデスク
不都合無いか私がチェックしていると

「カギ??  それカギ??」

真っ先に興味もったのはカギでした。

「カギ??   それカギ??」
自分でもカギかけることが出来て
大満足の様子でした。

不用になったセミダブルベッドの
フレームとマットお預かりして終了です。


M様、このたびも
お世話になりありがとうございました。


そのあとは東区香椎にお住まいのS様宅へ
シモンズのシングルベッドマットのお届けに
「カギ??   それカギ??」
マンションのエレベーターを降りると
香椎から下原が一望に見渡せました。


無事にマットレス納めて
不用になったマットレスを
お引き取りして終了です。



ダイハク家具ではお引き取りの
ベッドのマットレスが2枚たまったら
雨に濡らす前に
すぐ東部清掃工場まで不用家具処分へ
行くことにしていて本日いっきに2枚GET!!

でもすでに店の横には1枚
引き取ってきてるマットレスある・・・(^_^;)

清掃工場へは1度に2枚のマットレスまでと
制限されているためこつこつ処分しないと
いっきに持っていっても受け付けてもらえません。


急きょ東部清掃工場へ処分しにいくことにして


帰ってきてたまっている木製家具
ハンマーで壊し丸のこでカットして
トラック満載に積み込んで準備OK


ネットで
搬入予約しようとした時??(@_@;)

東部清掃工場は3月20日まで
点検整備のためお休みでした(>_<)

そう言われると先月末捨てに行く時
画面でそんな予告みてたの思い出した・・・・


わかってたら店の横に奥から
詰め込んでシート掛けて
20日過ぎまで我慢したのに・・・・


結局、西部清掃工場まで
「カギ??   それカギ??」
お昼抜きで
往復3時間かかって
ごみ処分へ行ってきました。


なんか今日もよく走った・・・

今からまた確定申告作業開始・・・・

したくない私がいます・・・・

        ダイハク家具 樺島由紀夫



同じカテゴリー(配達納品)の記事画像
「腰がパキパキで痛い~ 」
こだわりの設計が感じられます
ウンともスンともいわない状態になってて・・・・
偶然からのバトンタッチがご縁となりました
これを処分はもっないから(^◇^)
目印にはならんか・・・・
同じカテゴリー(配達納品)の記事
 「腰がパキパキで痛い~ 」 (2019-02-12 17:11)
 こだわりの設計が感じられます (2019-02-09 16:56)
 ウンともスンともいわない状態になってて・・・・ (2019-01-26 17:37)
 偶然からのバトンタッチがご縁となりました (2019-01-25 18:18)
 これを処分はもっないから(^◇^) (2018-12-26 18:00)
 目印にはならんか・・・・ (2018-12-25 14:26)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 17:33│Comments(0)配達納品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。