2012年02月17日

荷物は自分でいれるから(*^_^*)

昨日は風邪のひきはじめも
今日は鼻水だけはズルズル

それ以外は薬が効いてるのか!?

いたって元気(*^^)v


今日も朝から雪の舞う天気の中
予定していた納品配達からスタート
荷物は自分でいれるから(*^_^*)
東区千早のマンションにお住まいの
T様宅へ学習デスクのお届けです。


エレベータを降りるといい景色
荷物は自分でいれるから(*^_^*)
香椎浜のスカイタワーが見えてました(^O^)


今日お届けさせていただいた商品は
荷物は自分でいれるから(*^_^*)
『イトーキ』さんのZHT-MF32P です。
ピンクのアクセントがかわいい
学習デスクでした。


もちろん平日なんで子どもさんは
幼稚園で不在でしたがデスクの到着
楽しみにされてたらしく

「机にいれる荷物は自分でいれるから
 絶対なにもママは入れたりしないでね」

そうお母さんに念を押して
出かけたそうです(#^.^#)


さすが女の子

きっと今頃はせっせと机に向かって
笑顔でお片づけしてる頃でしょうか(^-^)


T様お世話になりありがとうございました。



そうそう、
今朝はT様宅へいきなりの忘れ物((+_+))
デスクチェア積み込み忘れしてて


息子達也に組み立ててもらっている間に
往復30分ちょっとかかって
店に取りに帰ってくる事態ありました。


積み込み確認したのは私・・・・
本調子じゃなかったもので・・・・

は、言いわけです(^_^;)
でも地元ご近所で助かりました。

         ダイハク家具 樺島由紀夫



同じカテゴリー(配達納品)の記事画像
「腰がパキパキで痛い~ 」
こだわりの設計が感じられます
ウンともスンともいわない状態になってて・・・・
偶然からのバトンタッチがご縁となりました
これを処分はもっないから(^◇^)
目印にはならんか・・・・
同じカテゴリー(配達納品)の記事
 「腰がパキパキで痛い~ 」 (2019-02-12 17:11)
 こだわりの設計が感じられます (2019-02-09 16:56)
 ウンともスンともいわない状態になってて・・・・ (2019-01-26 17:37)
 偶然からのバトンタッチがご縁となりました (2019-01-25 18:18)
 これを処分はもっないから(^◇^) (2018-12-26 18:00)
 目印にはならんか・・・・ (2018-12-25 14:26)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 17:29│Comments(0)配達納品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。