2011年10月11日

いじられキャラ!?(^O^)

若宮商店会の役員でもある
フューネラルハウス『彩苑』の渕上副社長


渕上さんとの出会いは10数年前
若宮商店街にある『彩苑』さんを任され
引っ越してこられた際、
若宮小学校PTAの副会長に捕まえて(#^.^#)

私も尊敬する経営者のお一人です。


そんな彩苑さんは元気が良く
このたび早良区次郎丸に
またまた斎場をオープンすることになって
いじられキャラ!?(^O^)
本日12時過ぎに配達納品にお伺いしました。


まだ斎場の工事も大詰め段階で
たくさんの業者さんが入ってると聞いてたので
あえて昼休みの時間をめがけていったことが正解

いじられキャラ!?(^O^)
正面に駐車して搬入できました。


いじられキャラ!?(^O^)
入口入るとすぐクロークがあり
まるでホテルのように落ち着いた内装で

いじられキャラ!?(^O^)
可動式のパーテーション広げると
大きな祭壇が『彩苑』さんの
こだわりを物語っているようにも見えました。


ちょうど渕上さんも奥で打ち合わせを
されていたようで、無事会うことができました。


一通り納品も終わり13時を過ぎると
いっきに業者さんが戻ってきたり
荷物が到着したりで駐車場も大混雑(^◇^)

いじられキャラ!?(^O^)
顔見知りの社員スタッフのみなさんも
担当部署に分かれ本当にがんばってました。


フューネラルハウス『彩苑』さんの
オープン見学会は10月22日土曜日と
23日日曜日の2日間開催されるそうです。


お近くのみなさん、ぜひのぞいてみませんか??
いじられキャラ!?(^O^)のおもしろい親父、
渕上副社長にもきっと会えると思います。

そして試しに私の名前だしてみてください。
きっと何らかのサービスあることでしょう(*^^)v

           ダイハク家具 樺島由紀夫



同じカテゴリー(配達納品)の記事画像
「腰がパキパキで痛い~ 」
こだわりの設計が感じられます
ウンともスンともいわない状態になってて・・・・
偶然からのバトンタッチがご縁となりました
これを処分はもっないから(^◇^)
目印にはならんか・・・・
同じカテゴリー(配達納品)の記事
 「腰がパキパキで痛い~ 」 (2019-02-12 17:11)
 こだわりの設計が感じられます (2019-02-09 16:56)
 ウンともスンともいわない状態になってて・・・・ (2019-01-26 17:37)
 偶然からのバトンタッチがご縁となりました (2019-01-25 18:18)
 これを処分はもっないから(^◇^) (2018-12-26 18:00)
 目印にはならんか・・・・ (2018-12-25 14:26)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 17:15│Comments(0)配達納品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。