2011年06月14日

焼肉ごちそうする羽目になるのはどっち??

今日はダイハク家具も店休日・・・・

以前、
福岡家具商組合の家具ショージャパン反省会あとの
懇親会の席で、「みんなでソフトボール大会やろう」
との話で盛り上がり、本日ソフトボール大会が実現(^◇^)


焼肉ごちそうする羽目になるのはどっち??
場所は、博多区那珂にある御笠川浄化センターにあるグランド
私ははじめて訪れましたが立派なグランドです。

仲良しの家具店6社10人が集まり、
対戦相手はフランスベッド社員(^O^)

楽しいのは、勝ったチームは負けたチームに
焼肉ごちそうすることになってて


私は・・・・無理をせず息子達也が代わりに出場して監督です
のはずが ??/・・・・プレイボール\(◎o◎)/! 
焼肉ごちそうする羽目になるのはどっち??
審判やってます(@_@;) 

点の取り合いで途中まではシーソーゲーム
焼肉ごちそうする羽目になるのはどっち??
よく、私のブログに登場している森家具のやっちゃんの
ライトフェンス越えのホームランまで
かっこよく飛び出し大盛り上がり(#^.^#) でしたが

焼肉ごちそうする羽目になるのはどっち??
残念ながら、13対23で、フランスベッドさんに負けました(^◇^)


そうなると、博多屋家具店の剛志君筆頭に
焼肉ごちそうする羽目になるのはどっち??
泣きのもう一試合をフランスベッドさんにお願い(^_^;)

ということで、時間までもう一試合することになり
途中から用事があるとのことで、
その博多屋家具店の剛志君の代わりに私も試合に出ることに


結果はレフトライナーとサードゴロ(>_<)でしたが
何十年ぶりのバッターボックスも面白かったです

焼肉ごちそうする羽目になるのはどっち??
第2試合はフランスベッドさんの体力切れ(^u^)
3対20で福岡家具商組合が勝ち、
めでたく1勝1敗の引き分けでした(^◇^)


焼肉ごちそうする羽目になるのはどっち??
みんなで最後記念写真に収まって
楽しいソフトボール大会は終了です。


結局、開始前お約束の焼肉はというと、
今度7月9日・10日に開催される
『フランスベッド福岡倉庫市セール』が終わったら
みんなで集まって打ち上げしようということに


また、ソフトボール大会きっと企画されることでしょう
みんな笑顔満開の楽しいソフトボール大会でした~ (*^^)v



同じカテゴリー(日常)の記事画像
みんな大きくなってます
現金書留でって言った!? 
でもどうせ替えるなら・・・・
「おーー!! 久しぶり~~!! 」
「おっ!? 出世した?? 」
あのモヒカン頭の大将がやってくるのか??
同じカテゴリー(日常)の記事
 みんな大きくなってます (2020-04-13 12:10)
 現金書留でって言った!?  (2020-04-09 15:27)
 でもどうせ替えるなら・・・・ (2019-02-13 18:42)
 「おーー!! 久しぶり~~!! 」 (2019-02-05 14:39)
 「おっ!? 出世した?? 」 (2019-01-31 16:50)
 あのモヒカン頭の大将がやってくるのか?? (2019-01-16 16:26)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 19:30│Comments(2)日常
この記事へのコメント
うちの社長はなぜ短パン??

ソフトボールに短パンを履く人をはじめてみました。

森家具さんカッコ良しですね♪
Posted by ゆーたんゆーたん at 2011年06月15日 17:40
野球やってる森家具のやっちゃんや
博多屋家具店の剛志君はかっこよかったよ~

ゆーたんの社長さんにはちゃんと特別ルール
作ってあげてましたよ

「バットじゃなくてラケットで打ってもいいぞー」
って(^◇^)
Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫 ダイハク家具 樺島由紀夫  at 2011年06月15日 18:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。