2011年05月16日

ダイハク家具香椎支店!? (^◇^)

「ビルの1階のテナント募集していても
 なかなか決まらないからダイハク家具の
 香椎支店つくったから私がんばる・・・・」

そんな報告を受ける私がいて(@_@;)


何の話かというと、今朝方見た私の夢の中の話(^◇^)


2.3日前、ある知人と一緒に食事しているとき
その人が持っているビルのテナントがなかなか決まらない・・・・
そんな話を聞いていたのが、
どういうわけか今朝そんな夢になって・・・目が覚めた時ふと!? 

「ダイハク家具香椎支店!? いい考え、ひらめいた!! (*^^)v 」


その知人が持っているビルというのが
東区香椎の3号線沿いにあって、
車も多く、人通りもあるし、
ものは相談、さっそくそのビルの知人に電話してみると
「どうせシャッター下りてるし使っていいよ」
とOKもらった\(^◇^)/

そうなると全は急げ!! 
さっそく準備して知人のビルに行って作業(#^.^#)


ということでいったい私が
何をひらめいたかというとこちら(^u^)

ダイハク家具香椎支店!?  (^◇^)
シャッターに『家具ショージャパン』のPOP
掲示させてもらいました~ (^◇^)

香椎の街なかに貼ったPOP
はたして家具が欲しいと思っている
皆さんの目にとまるかな!? 

今朝方夢に見た
ダイハク家具香椎支店もどき!? の完成です
ぜひみなさんもこのPOP見つけてください (^◇^)


急いで作成した家具ショージャパンのこのPOP
じつは森家具のやっちゃんに先日頼まれて作成した
看板のデータ、活用させていただきました (#^.^#)

「どうぞ使って」と言ってくれたやっちゃんありがと
おかげでPOP作製短時間ですみました。


そんなやっちゃんもがんばってる
素敵な家具が福岡国際センターに集結する
『家具ショージャパン』は5月28日からの開催です。

ただ今ご希望の方に
もれなく特別無料ご招待状の郵送受付中です

くわしくは家具ショージャパンこちらのページへ
http://www.daihaku.com/KaguShow.htm




同じカテゴリー(家具セール売出情報)の記事画像
現金書留でって言った!? 
アイランドアイのイベントスペースはピッカピカ
セールイベントを開催できないかな??
新しい気付きが・・・・(^◇^)
福岡の平和を守っている!?
「私の手荷物よ!! 運んでちょうだい!! 」
同じカテゴリー(家具セール売出情報)の記事
 現金書留でって言った!?  (2020-04-09 15:27)
 アイランドアイのイベントスペースはピッカピカ (2020-04-06 16:58)
 セールイベントを開催できないかな?? (2020-04-04 12:28)
 新しい気付きが・・・・(^◇^) (2019-01-11 18:41)
 福岡の平和を守っている!? (2019-01-08 20:08)
 「私の手荷物よ!! 運んでちょうだい!! 」 (2018-12-22 12:14)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 20:26│Comments(0)家具セール売出情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。