2011年04月05日

どうせ近所に移転と思いきや 弁当買いに1時間

最近ブログにもちょくちょく登場してくる
みなもと建設の大工のゲンちゃん(#^.^#)

フローリング工事手伝ってくれたり
壁つくってくれたりと大変お世話になってます。

「昼めし、なんか買ってくるけど何食べたい!?」
そうゲンちゃんに尋ねると、だいたい返ってくる答えが
『揚うま』のから揚げ弁当・・・・今回も当然のように(^◇^)
私もゲンちゃんと一緒に何度か食べたことあって
私もおいしいと感じてます。

ゲンちゃんはオーナーとも仲いいようで
携帯電話に注文してもらって私が取りにいくことに

場所は東区八田の八田商店街と車で約5分のところ?????
「えっ!? 店の場所が移転した!?」そんな会話が聞こえてきて

いいよ取りにいくからと注文してもらって店の場所尋ねると
東区下原の先、3号線との合流する交差点の右側!?
どうせ近所に移転と思いきや (>_<)

配達途中に、から揚げ屋さん出来てるの見てたあそこか(@_@;)
どうせ近所に移転と思いきや 弁当買いに1時間
ということで、片道30分かけ、往復1時間かかって
から揚げミックス弁当買ってきました。

どうせ近所に移転と思いきや 弁当買いに1時間
中津・耶馬渓の味『揚うま』さんの、
から揚げミックス弁当です。

当然!! パリウマでした~(^_-)-☆



同じカテゴリー(日常)の記事画像
みんな大きくなってます
現金書留でって言った!? 
でもどうせ替えるなら・・・・
「おーー!! 久しぶり~~!! 」
「おっ!? 出世した?? 」
あのモヒカン頭の大将がやってくるのか??
同じカテゴリー(日常)の記事
 みんな大きくなってます (2020-04-13 12:10)
 現金書留でって言った!?  (2020-04-09 15:27)
 でもどうせ替えるなら・・・・ (2019-02-13 18:42)
 「おーー!! 久しぶり~~!! 」 (2019-02-05 14:39)
 「おっ!? 出世した?? 」 (2019-01-31 16:50)
 あのモヒカン頭の大将がやってくるのか?? (2019-01-16 16:26)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 10:48│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。