2011年03月12日

いよいよ今夜完成に向けてラストスパート

昨晩からのみなもと建設ゲンちゃんとの確定申告作業は
結局、今朝方4時30分まで一緒に頑張ってて

自宅に帰ってからは地震のことが気になって
テレビつけてたら7時ころからそのまま寝て
9時の目覚ましで起きて店開けて
南区大橋にお住まいのK様宅へ朝1番の学習デスク納品へ

なんか眠たくてだるいなーと思いながらも到着すると
K様宅は鉄筋コンクリートの3階がお部屋の階段上げ(@_@;)

いっきに運び上げるだけでパチッと目覚めました。

無事に納品を終えての帰り道、
トラックのオイルランプが最近たまに点滅していたのが
ずーっと付きっぱなしになっててオイル補充しなきゃ(>_<)

明日の夕方は熊本県玉名市までの納品もあることら
ホームセンターに途中よりディーゼルエンジン用のオイル
とりあえず4ℓ缶で大丈夫だろうと購入し
自宅の駐車場で早速オイルの残量をゲージで確認すると
オイルがゲージにまったく付着しないんでかなり減ってる(^_^;)

いよいよ今夜完成に向けてラストスパート
とりあえず2ℓ・・・まったく付着せず
さらに1リットル・・・10mmほどやっと付着
残り1リットル・・・ゲージのど真ん中表示でOK (^○^)


あと1件配達を完了させたら
確定申告作業もいよいよ今夜終了に向けてラストスパート。

というのも明日13日は朝から納品配達で
ラストは17時すぎ着希望の熊本県玉名市まで予定入ってて
明後日14日は朝10時から夜までみっちり福岡家具商組合の会議

つまり今夜中に申告書を完成させないと間に合わない(>_<)

みなもと建設のゲンちゃんが
邪魔さえしなければ出来上がるめどはついてて

でも今夜も18時過ぎにゲンちゃんはやってきます (^_^;)




同じカテゴリー(日常)の記事画像
みんな大きくなってます
現金書留でって言った!? 
でもどうせ替えるなら・・・・
「おーー!! 久しぶり~~!! 」
「おっ!? 出世した?? 」
あのモヒカン頭の大将がやってくるのか??
同じカテゴリー(日常)の記事
 みんな大きくなってます (2020-04-13 12:10)
 現金書留でって言った!?  (2020-04-09 15:27)
 でもどうせ替えるなら・・・・ (2019-02-13 18:42)
 「おーー!! 久しぶり~~!! 」 (2019-02-05 14:39)
 「おっ!? 出世した?? 」 (2019-01-31 16:50)
 あのモヒカン頭の大将がやってくるのか?? (2019-01-16 16:26)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 14:17│Comments(3)日常
この記事へのコメント
わたしもうちの確定申告の書類持ってお邪魔しよーかな(笑)
Posted by ゆーたんゆーたん at 2011年03月12日 19:48
ゆーたんならいつでも大歓迎(^-^)

確定申告も終わったし、のみにいこーよー(*^^)v
Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫 ダイハク家具 樺島由紀夫  at 2011年03月13日 21:54
まだ終わってないよ~(ToT)
Posted by ゆーたんゆーたん at 2011年03月14日 14:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。