2010年09月13日

ポスティングは気合いだ~!! わかったタマちゃん!?

いよいよ18日から福岡国際センターで開催する家具ショージャパン
テレビコマーシャルも始まりました。

今朝は昨日の雨の遅れを取り戻そうと、
朝4時過ぎから、DM配達とポスティングを開始!!

なぜそんな早朝から・・・・
じつはそれには訳があるんです・・・・
きっとポスティングの経験ある人にはピンとくるかな(*^_^*)

なんてことしてたら午前6時半過ぎ突然大雨が(@_@;)
出る前の天気予報は雨降らないって言ってたから
レインコート積むスペースすらもったいなくて、
のせられるだけチラシを積み込み、店に置いてきてたわけで
志免町から30分、雨にずぶぬれ状態で帰ってきました(;一_一)

でも、そんなこんなででも大活躍のダイハク2号を紹介します。

ポスティングは気合いだ~!! わかったタマちゃん!?
2年前に息子達也にダイハク1号を譲ったため
ヤフオクで糟屋郡粕屋町の人から3万円で購入しました。

ポスティングは気合いだ~!! わかったタマちゃん!?
トランクは隙間なくお客さんの宛名の入ったDMとチラシを詰め込みます。

ポスティングは気合いだ~!! わかったタマちゃん!?
前かごだって、DMとチラシ

ポスティングは気合いだ~!! わかったタマちゃん!?
それだけじゃないんです。脚元のポケットにもDMとチラシです。


どうだいタマちゃん!? 気合い入れてマネしてみるかい!?
どうだいヤッちゃん!? 自転車でマネできるかい!?

なんていいながら、そろそろ達也に任せようかな・・・・
なんて思ったりもしてます。
結構体力いるんだな・・・・これが(*^_^*)

ちなみに達也のダイハク1号は、3日間さぼってます(--〆)


家具ショージャパン、無料ご招待状の請求はこちらから

http://www.daihaku.com/KaguShow.htm

観ていただくだけでも、本当に楽しいですよ(*^^)v



同じカテゴリー(ダイハク家具)の記事画像
たしかに取り付ける時に思ったんです・・・・
デザイン的に私でもできれば勘弁です
アイランドアイのイベントスペースはピッカピカ
東消防団名島分団の半鐘
玄関がすっかり明るくなりました
椅子を後ろに倒してしまって・・・
同じカテゴリー(ダイハク家具)の記事
 たしかに取り付ける時に思ったんです・・・・ (2020-04-16 17:41)
 デザイン的に私でもできれば勘弁です (2020-04-11 15:41)
 アイランドアイのイベントスペースはピッカピカ (2020-04-06 16:58)
 東消防団名島分団の半鐘 (2020-04-03 15:50)
 玄関がすっかり明るくなりました (2020-04-02 11:47)
 椅子を後ろに倒してしまって・・・ (2020-04-01 19:58)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 16:17│Comments(0)ダイハク家具
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。