2010年08月25日

邪魔だから、どいてください!?

今夜の、いきつけの焼鳥屋○○○での出来事です。

本当なら、店名出してもいいのでしょうが
あえて自主規制かけてつぶやきます(^_^;)。

店に入ると見慣れない美人の女性がスタッフに!?

大将に聞くと、忙しくてヘルプに頼んだ
そもそもがお客さんとの事。

店は満員で、私が気付いただけでも、
来店客3組断ってます。

そのうち、その働いてる女性のスタッフと大将が
機嫌悪そうに話をしてるのが私も気になって…

「どうかしたん!?」

大将に私が訪ねると
なんでも大将が嫌いなお客さんが来ている事を
そのスタッフに説明していたらしいのです(^_^;)。

「そんなんもあるよね〜」
でも商売やってたら……
そしたら……でも!?

性格の違い!?

私と大将の見識が食い違い話し込むも
それも酒のサカナ(>_<)。

そんな後、大将の嫌いなそのお客さんのお帰りで
大将が出口前で、とりあえずのおあいそ(._.)会話

その時です
会話してる場所が
カウンターに入る通路前だったため

「そこ邪魔だからどいてください!」

そのお客さんにヘルプのスタッフ女性が
言いはなって私は(@_@)びっくり!?

まぁ、そのお客さんは酔ってたのか
そのまますんなり帰ったんだけど

その光景を見てて
「美人ってすごい得!!」
ってくちばしった私は
大将が言う
それも私の性格なのかな〜(^_-)

今夜は、そのスタッフのまゆみちゃんのおかげで
大笑い出来た楽しいひとときでした。

久しぶりに声出して笑った〜〜〜(^O^)


φ(^-^) kabashima



同じカテゴリー(日常)の記事画像
みんな大きくなってます
現金書留でって言った!? 
でもどうせ替えるなら・・・・
「おーー!! 久しぶり~~!! 」
「おっ!? 出世した?? 」
あのモヒカン頭の大将がやってくるのか??
同じカテゴリー(日常)の記事
 みんな大きくなってます (2020-04-13 12:10)
 現金書留でって言った!?  (2020-04-09 15:27)
 でもどうせ替えるなら・・・・ (2019-02-13 18:42)
 「おーー!! 久しぶり~~!! 」 (2019-02-05 14:39)
 「おっ!? 出世した?? 」 (2019-01-31 16:50)
 あのモヒカン頭の大将がやってくるのか?? (2019-01-16 16:26)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 01:06│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。