2016年02月22日

そのこだわりは・・・これだったのですね(^◇^)

9月に開催した
家具ショージャパンで
ご成約いただいてて

ご新築の立ち上がりを待って
このたび納品させていただいたTさま



ナビを見ながら現地に到着してみると??
新築
あれ?? お隣は3年ほど前に新築時
お世話になったNさま宅じゃあ(@_@;)



お隣のNさまは偶然??
Tさま奥さまにお尋ねしてみたところ

「私の実家なんですよ(^◇^)」

どうやらN様から
今回のご縁をいただいていたこと
初めて知りました(*^_^*)




お世話になったのは
松田家具
『松田家具』さんのキッチンボード
1600幅 MAX とその上置きのセット


じつは家具ショージャパン会場では
白い色をお選びだったのですが
今年になって「色の変更できますか?? 」

そんなお問い合わせいただき
松田家具さんに確認をしたところ

今日明日の変更だと
納期間に合いますけど・・・・



そんなタイミングだったところ


ご自分たちで大川市にある
松田家具さんのショールームまで
速攻行かれて色見本で変更されて



そのこだわりは
造り付け家具
リビングの造り付け家具と
同じアイカの色での統一されてて

これだったのですね(^◇^)




そして
ミキモク
『ミキモク』さんのダイニング7点セット


なのですが・・・・
メーカーさんの出荷間違えあってて
ミキモク 食卓
2脚入りケース3箱でなきゃ
いけないところに1箱だけ
1脚入りが混ざってて・・・・

私も箱開けるまで気づかず(>_<)


後日チェア1脚
急いで手配してお届けします




2階の子どもさんのお部屋には
お嬢さま用のシステムデスク
コイズミ
『コイズミ』さんのシステムデスク
HCM626WW LP を組立設置
させていただきました(#^.^#)


このたびはたいへん
お世話になりありがとうございました

   ダイハク家具 樺島由紀夫



同じカテゴリー(配達納品)の記事画像
「腰がパキパキで痛い~ 」
こだわりの設計が感じられます
ウンともスンともいわない状態になってて・・・・
偶然からのバトンタッチがご縁となりました
これを処分はもっないから(^◇^)
目印にはならんか・・・・
同じカテゴリー(配達納品)の記事
 「腰がパキパキで痛い~ 」 (2019-02-12 17:11)
 こだわりの設計が感じられます (2019-02-09 16:56)
 ウンともスンともいわない状態になってて・・・・ (2019-01-26 17:37)
 偶然からのバトンタッチがご縁となりました (2019-01-25 18:18)
 これを処分はもっないから(^◇^) (2018-12-26 18:00)
 目印にはならんか・・・・ (2018-12-25 14:26)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 12:53│Comments(0)配達納品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。