2015年07月03日

この感性はぜひ見習いたい

ダイハク家具には
家具ショージャパンの時
建築士の資格を持ったSさんという
私にとってたいへん心強い存在で
販売応援してくださる方がいて




出会いとなったきっかけは
私がネットでナンパされた!? (笑)




そんなSさんは今回も私には到底
マネのできないカーテンのご提案してて
そして成約から取り付けとなりました





お世話になったのは
千早のマンションにお住まいのBさま宅


家具ショージャパンの会場で
ご成約いただき現場採寸には
私がお伺いして縫製発注かけてたカーテン



このたびご注文いただいてた商品が
そろいましたので納品にお伺いしてきました





まずお世話になったのが
大きなリビング窓のカーテン
リビング窓
千早から名島方面の景色が
見渡せる素敵なロケーションの
風景がここにありました


アスワンカーテン
お世話になったのは
『アスワン』さんのカーテン
ドレープが E4325 光沢のある
遮光カーテンに


Sさん 「さすが!! 」 と感心したのが
Mスリートン
レースカーテン B4016 バベット生地に
他の生地をあわせデザインを起こし
Mスリートン縫製という私の知識にはない
縫製でのレース提案でした


シンプルながらもエレガントな
レースが仕上がっていて素敵な雰囲気に

Bさまも大変
喜んでくださってました(*^_^*)




そして
一緒にお世話になった家具が
大欣木工
『大欣木工』さんのチェストと
両面オープンシェルフのセット

オープンシェルフには
Bさまが育ててある観葉植物が
きれいに飾られるのだとか・・・・





違うカーテン生地をチョイスして
ドレープにあうレースを提案したり

観葉植物を飾るためにと
シェルフを提案できるSさん

この感性はぜひ見習いたいものです




今月28日には
家具ショージャパンで販売応援を
してくださってるスタッフみなさん集まって
ダイハクBBQ会を予定しているので

その時にもSさんの持っている感性
ぜひ伝授してもらいたいとは
思ってますが・・・・



酔っぱらうのが先かも(笑)

         ダイハク家具 樺島由紀夫


同じカテゴリー(配達納品)の記事画像
「腰がパキパキで痛い~ 」
こだわりの設計が感じられます
ウンともスンともいわない状態になってて・・・・
偶然からのバトンタッチがご縁となりました
これを処分はもっないから(^◇^)
目印にはならんか・・・・
同じカテゴリー(配達納品)の記事
 「腰がパキパキで痛い~ 」 (2019-02-12 17:11)
 こだわりの設計が感じられます (2019-02-09 16:56)
 ウンともスンともいわない状態になってて・・・・ (2019-01-26 17:37)
 偶然からのバトンタッチがご縁となりました (2019-01-25 18:18)
 これを処分はもっないから(^◇^) (2018-12-26 18:00)
 目印にはならんか・・・・ (2018-12-25 14:26)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 15:23│Comments(0)配達納品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。