2014年07月02日

またお会いできるし(^◇^)

出会いは1本のお電話からでした


「カリモク家具の商品購入を
 検討しているのですが
 ダイハク家具さんでも
 お取り扱いされてますか?? 」

ご新築中とかで

そのお電話をきっかけに
何度かメールをやり取り
させていただいて




よくありがちなのは

値段交渉だけのそっけない
お電話やメール

は・・・・ごめんなさい(^_^;)
私は早めにお断りするのですが




なんでダイハク家具に??

って思ったくらいご丁寧な
Mさま奥さまからのお電話やメールから

そのうちお会いできる日を
楽しみにしてた私でした(*^。^*)




のちに

カリモク家具さんのショールームで
待ち合わせして実際にその時

初めてお会いしたMさま奥さまと
そのご家族



「じつは樺島さんのブログ見てて
 家具を買うならぜひ樺島さんからと
 思っていました(#^.^#) 」

そう言っていただき
その時は私もほんとうにうれしくて(>_<)



組み合わせて横幅2700mmになる
テレビボードのご注文いただいてました




先日そのMさま宅の
新築を担当されてる
設計士さんからお電話があり
本日そのテレビボードの
納品にお伺いです(^◇^)





小雨のぱらつく中
宇美東
この先ちょっと行くと・・・・
なんて思いながら

ダイハク2号で行ってきたのは
宇美町にご新築中のMさま宅



現地に到着してみると
室内も外まわりも慌ただしく
工事の真っ最中


宇美町障子岳
ショールーム以来ですので3カ月ぶり??
Mさま奥さまが待ってくださってました(*^_^*)



しかしながら現場は
まだ床の養生もされたままで
まだまだテレビボードを設置するには
ほこりやキズも気になった私は


「組み立て設置は室内の美掃が
終わられた後がよくないですか?? 」

そう設計士さんに進言して
現場監督さんに尋ねてもらったところ

「7.8日に美掃入りますよ」


ということでしたので相談して
現場監督さんからのお電話で

再度組み立て設置に
お伺いすることに(*^^)v



Mさまご家族にも
またお会いできるし(^◇^)

お届けしたテレビボードに合わせて
造られたテレビボードスペースに
スッポリ組み立て設置できる日が楽しみです

           ダイハク家具 樺島由紀夫


同じカテゴリー(配達納品)の記事画像
「腰がパキパキで痛い~ 」
こだわりの設計が感じられます
ウンともスンともいわない状態になってて・・・・
偶然からのバトンタッチがご縁となりました
これを処分はもっないから(^◇^)
目印にはならんか・・・・
同じカテゴリー(配達納品)の記事
 「腰がパキパキで痛い~ 」 (2019-02-12 17:11)
 こだわりの設計が感じられます (2019-02-09 16:56)
 ウンともスンともいわない状態になってて・・・・ (2019-01-26 17:37)
 偶然からのバトンタッチがご縁となりました (2019-01-25 18:18)
 これを処分はもっないから(^◇^) (2018-12-26 18:00)
 目印にはならんか・・・・ (2018-12-25 14:26)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 16:14│Comments(0)配達納品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。