スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2019年01月26日

ウンともスンともいわない状態になってて・・・・

先日開催した家具ショージャパン会場で
電動リクライニングソファをご成約いただき

昨日
納品をさせていただいたS様から

「ボタンを押しても
 全く動かなくなったんですが・・・・」

とのお電話があり


納品の際には
配線接続して動作のテストもおこない
その時は何も問題は無かったのですが



まずは取り急ぎ
城南区七隈のマンションへお伺いして
拝見させていただくことにして

向かいながら
商店会でも仲よくさせていただいてる
柴田家電の山田社長に電話をして
チェックすべきポイントを教えてもらい



お電話いただいてから約45分で到着

Sさま宅でソファを見せていただくと
電動リクライニングソファ
背中を倒し足元も伸ばした状態で
ウンともスンともいわない状態になってて・・・・


山田社長のアドバイスにそって
まずは壁のコンセントのチェックは
電動リクライニング
本体スイッチの
ランプが点いていることから
電源はきてることを確認


あとは
リクライニングソファ
接続した配線を全部いったん外して
再度接続が間違えてないかどうか
確認しながら再接続して・・・・

も動かん(--〆)


そうなるともう私はお手上げで
かといってお届してすぐこの状態じゃあ
全部交換させていただいたほうが
お客さまも安心だと思い


Sさまにはご迷惑をおかけして
申し訳ないのですが

週明けにメーカーから
ソファの交換分を送ってもらい
そっくり交換させていただくことで
お話をしご了承いただけました(^_^;)


交換分が入荷し次第ご連絡して
速やかに対処させていただきます


そして
どうしてこうなったのか
メーカーにも後日
原因を確認しときたいと思います


昨日はちゃんと動いたのに・・・・(T_T)



ダイハク家具  樺島由紀夫
  

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 17:37Comments(0)ダイハク家具配達納品