1週間前の電話は一体なんだったの!?

ダイハク家具 樺島由紀夫 

2011年02月10日 17:18

ちょうど1週間前のこと

お客さんとの納品日のお約束をしていて
用心していても突然メーカーから納期変更のお知らせFAXが・・・
入荷が1週間延びたわけで(@_@;)

お客さんへ2日後にひかえた
納品日変更のご相談の電話を入れたところ
「お約束していたじゃないですか・・・・」
丁重にお詫びの言葉はお伝えさせていただきましたが
いろいろ言われて怒られてたお客様宅に
本日昼前に学習デスクの納品でした。

正直、怒られた後の配達は気が重くもなるわけで・・・・((+_+))

学習デスクは戸建ての2階の子ども部屋へ
納品時にソファのお引き取りありはお聞きして
納品時お引き取りいいですよとはお伝えしてましたが・・・・

フルサイズのでっかい革張り3人掛ソファが
なんと2階の子ども部屋にあるわけで、なんでここに!?

学習デスクの搬入よりこのソファの搬出のほうが
格段に大変。搬出の際壁でもキズ付けようものなら(@_@;)
養生布団でくるみながら慎重に階段をおろし・・・問題なし(^_^;)

学習デスクを運び込んで、最近は息子の達也に
デスクの組み立ては任せ、私は梱包材の撤去とかたづけをしてます。

デスクも無事組み終わりでてきた達也に
「無事に終わったか!?」と尋ねると
「やさしい奥様だったよ」とのこと(^_^;)

1週間前の電話は一体何だったんだろ(@_@;)!?

とりあえず今引き取ったでっかいソファもあるし
ベッドのマットもたまってて、どうも天気も悪くなりそうなんで
急きょ、不要家具の処分をすることに予定変更です。

関連記事