2016年08月17日

隼1台送ってくれよ・・・・

お盆休みを利用して
ゴールデンウィークに帰ってこれなかった
静岡にいる私の弟(二男)家族が
母の見舞いもかねて帰省してきてました

弟は某バイクメーカー勤務で
バイクのエンジンを設計していて
(@_@;)

「ついでのときでいいからさ
 こんどDMのポスティング用に
 隼1台送ってくれよ・・・・」

そんなお願いしてみたけど(笑)





弟家族は最近ネコを飼いだしてて

「ネコ連れてきていいかいな?? 」

新幹線にのせて
一緒に連れてきてたものだから
ネコ
それはもう
孫たちや姪っ子たちは大喜び


私の息子家族に娘家族
そして志免町に住んでいる
妹家族とみんなそろって
自宅で食事会をしたときは

孫
みんな並んで順番待ち(笑)

猫
さすがに猫も
くたびれたことでしょうが


何かとあわただしい
お盆休みだったこともあり
仕事もスタートして
ちょっとホッとする私です(^_^;)

   ダイハク家具 樺島由紀夫


同じカテゴリー(ファミリー)の記事画像
みんな大きくなってます
収納場所にぬいぐるみ飾るらしい(笑)
がんばった1年にしたい
「私家具屋ですから(^◇^)」
「ねえねえ由紀ちゃん!! これ見て!! 」
なんかいいアイデアないかな・・・・
同じカテゴリー(ファミリー)の記事
 みんな大きくなってます (2020-04-13 12:10)
 収納場所にぬいぐるみ飾るらしい(笑) (2018-12-19 17:05)
 がんばった1年にしたい (2017-01-01 04:00)
 「私家具屋ですから(^◇^)」 (2016-11-18 18:07)
 「ねえねえ由紀ちゃん!! これ見て!! 」 (2016-10-24 12:45)
 なんかいいアイデアないかな・・・・ (2016-08-02 17:17)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 15:55│Comments(0)ファミリー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。