2014年06月26日

ゆっくり遊びたい(*^_^*)

私の息子の達也が
仕事休みということで
嫁さん孫連れてぷらっと遊びに来てくれて


達也の長女の翠々芭すずはも
人見知りが激しいのですが
最近やっと私に抱かれても
泣くことなく笑顔になりました(^O^)




娘の美穂の長女 咲來さきも
4月から保育園にお世話になるようになり

孫たちに会うのも保育園から帰ってきて
家に帰るまでの一時しかなく

なかなか長時間
一緒にいる時間もなくなってて




そうなってくると

たまには孫たちと
ゆっくり遊びたい(*^_^*) 




息子夫婦も娘夫婦も
夜はとくに予定はないとの
ことだったので

「久しぶりみんなで飯食うか?? 」

美穂の旦那も呼んでみんなで一緒に
自宅で食事することに(^O^)




久しぶりに
孫たち三人が勢ぞろい
孫
右が達也の娘の翠々芭でもうすぐ11カ月
左が美穂の娘の咲來が10カ月です。

二人ともつかまり立ちしてて
バランスとってそのうち立ちそうな
感じもあって(#^.^#)



孫
美穂の息子の捺希なつきは
来月でもう6歳になります(^◇^)




しっかり遊んで
お腹いっぱいになって風呂入って
孫
私のベッドで仲良く
気持ちよさそうに寝ててる二人(#^.^#)


まだまだ頑張らなきゃって
思う私でした

            ダイハク家具 樺島由紀夫


同じカテゴリー(ファミリー)の記事画像
みんな大きくなってます
収納場所にぬいぐるみ飾るらしい(笑)
がんばった1年にしたい
「私家具屋ですから(^◇^)」
「ねえねえ由紀ちゃん!! これ見て!! 」
隼1台送ってくれよ・・・・
同じカテゴリー(ファミリー)の記事
 みんな大きくなってます (2020-04-13 12:10)
 収納場所にぬいぐるみ飾るらしい(笑) (2018-12-19 17:05)
 がんばった1年にしたい (2017-01-01 04:00)
 「私家具屋ですから(^◇^)」 (2016-11-18 18:07)
 「ねえねえ由紀ちゃん!! これ見て!! 」 (2016-10-24 12:45)
 隼1台送ってくれよ・・・・ (2016-08-17 15:55)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 12:44│Comments(0)ファミリー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。