2013年06月30日

居心地の良い空間に生まれ変わります

居心地の良い空間に生まれ変わります
今日は朝9時から
いつもお世話になっている保育園さんの
職員用トイレの壁クロス貼り替え工事に
職人さん二人とともに来ています。


まずは現場トイレ前まで資材を運んで
既存のクロス撤去からスタート(^-^)


これからより居心地のいい
空間に生まれ変わります(^◇^)




現在職人さんが格闘しているのが
居心地の良い空間に生まれ変わります
壁にじか付されしっかりコーキングしてある
縦横80cmある鏡の撤去作業なんですが
ミラーマットもしっかりはわせてあるみたいで

最悪割ってでも取り外ししたほうが早い??



鏡もおしゃれな壁掛けミラーに交換しますので

そんな打ち合わせもしてます。



貼り替え工事の
終了時間は14時を目標です(^◇^)



ということで!?

私の役目はいったん終了。

現場を職人さんたちにまかせて
これから空港近くまで商談に行ってきます。


戻ってきた時が楽しみです(#^.^#)

           ダイハク家具 樺島由紀夫





同じカテゴリー(ダイハク家具)の記事画像
たしかに取り付ける時に思ったんです・・・・
デザイン的に私でもできれば勘弁です
アイランドアイのイベントスペースはピッカピカ
東消防団名島分団の半鐘
玄関がすっかり明るくなりました
椅子を後ろに倒してしまって・・・
同じカテゴリー(ダイハク家具)の記事
 たしかに取り付ける時に思ったんです・・・・ (2020-04-16 17:41)
 デザイン的に私でもできれば勘弁です (2020-04-11 15:41)
 アイランドアイのイベントスペースはピッカピカ (2020-04-06 16:58)
 東消防団名島分団の半鐘 (2020-04-03 15:50)
 玄関がすっかり明るくなりました (2020-04-02 11:47)
 椅子を後ろに倒してしまって・・・ (2020-04-01 19:58)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 10:33│Comments(0)ダイハク家具
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。