2013年06月26日

そんなに寝心地いいんなら自分も(^◇^)

今日も梅雨の空
ポツポツ小雨のぱらつく中

新参者のダイハク2号が活躍中(^◇^)


そんなに寝心地いいんなら自分も(^◇^)
午後からは東区名島の高台にある
マンションにお住まいのN様宅まで
セミダブルベッドの配達でした。



今回ハイエースワイドに買い替えたのは
雨の日のダブルベッドの納品ができるように(#^.^#)

標準ボディだとダブルのマットが
ひらに乗らなかったことが決め手でした。


なのでセミダブルは余裕で平積みです(*^^)v


そんなに寝心地いいんなら自分も(^◇^)
今回N様宅へお世話になったのは
『さんとく』さんのベッドフレーム
SDグランド DR(引出付き) に

『フランスベッド』さんのマットレス
Z-Hi高密度スプリングのセットでした。



じつはまったく同じベッドを今年3月に
N様からのご依頼でお孫さん宅へ
プレゼントとしてお届けしていたところ

「おばあちゃん!!
あのベッド本当に寝心地がいいよ!! 」


お孫さんに会うたび
そうお礼を言われるそうで


そんなに寝心地いいんなら自分も(^◇^)


ということでまったく同じセットで
今回はご自分用にとお世話になりました。



N様が快適な寝心地を実感できますこと
私も心から願ってます(^-^)

いつもお世話になりありがとうございます。



このあと私は17時30分から
福岡市東部商工連絡協議会の
総会出席のため東区香椎にある
『味処 香華』さんまで行ってきます。


西鉄香椎駅前に新しく出来てるお店で
お昼のランチにある海鮮丼が
最近の地元では有名なお店だとか


総会あとの懇親会が楽しみな私です(^_-)-☆

           ダイハク家具 樺島由紀夫



同じカテゴリー(配達納品)の記事画像
「腰がパキパキで痛い~ 」
こだわりの設計が感じられます
ウンともスンともいわない状態になってて・・・・
偶然からのバトンタッチがご縁となりました
これを処分はもっないから(^◇^)
目印にはならんか・・・・
同じカテゴリー(配達納品)の記事
 「腰がパキパキで痛い~ 」 (2019-02-12 17:11)
 こだわりの設計が感じられます (2019-02-09 16:56)
 ウンともスンともいわない状態になってて・・・・ (2019-01-26 17:37)
 偶然からのバトンタッチがご縁となりました (2019-01-25 18:18)
 これを処分はもっないから(^◇^) (2018-12-26 18:00)
 目印にはならんか・・・・ (2018-12-25 14:26)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 16:57│Comments(0)配達納品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。