2013年05月31日

こんなに素敵な目印あるじゃないですか(^◇^)

今注文している私の次の愛車

振当日が『仮6月7日B』で出たと
やっと連絡がきました(^◇^)


ディーラーさんの話だと
それから運んでなんだかんだで
6月20日ころになるだろうとのことでした。



この梅雨の時期

雨の日の配達用に
早く欲しいところなんですが
しかたないですね・・・・・


「車のナンバーは
 希望ナンバーにしますか?」


そう言われて・・・・!?

 「じゃあ29番で!! 」

  わかる人にはわかる?? (笑)




今の私は配達に出ててもやたらと
気になる車やナンバープレートに
自然と目がいくようになっているようで・・・・




今日、さっそく

家具ショーでご注文いただいた
糟屋郡須恵町にお住まいのK様宅へ
家具のお届けに行ったのですが

K様宅は新築のようで
ナビにピンポイントでは
表示されずとりあえず近くまでいき

K様にお電話して
目印などをお尋ねしたところ



「ミニストップの看板見えますか?? 」

そう言われてあたりを見渡すと
200mほど離れたところに見えました。



どうやらK様宅前を通り過ぎたみたい

「新築の家が5.6軒並んでて・・・・
 特に目印が無いから表に出て待ってます」


親切にもそうおっしゃってくださって(*^_^*)



急いで引き返したら あっ!!
こんなに素敵な目印あるじゃないですか(^◇^)
さっき通った時あのあたりにかっこいい
黒のジャガーが止まってたけど

どうやらその近所かな??

と思ったらそのジャガーのすぐ横に
K様が手を振って立っていてくださいました。


こんなに素敵な
目印あるじゃないですか(^◇^)

ジャガーと言ってくださったら
すぐわかったのに(笑)



そんなK様宅にお世話になったのが
こんなに素敵な目印あるじゃないですか(^◇^)
『河野工芸』さんの
筑後民芸の階段箪笥です。

玄関ドアを開けた真正面に
すごく素敵な存在感かもしだしてました。


このたびは
お世話になりありがとうございました。




どうやら明日の天気は雨のよう・・・・
ワイドダブルベッドの納品予定あるけど
グランビア無いし・・・・

トラックにシート掛けての配達になりそう。

今からマット濡れないようにもう一枚
用心のためビニールにつつんで梱包しなきゃです。

          ダイハク家具 樺島由紀夫



同じカテゴリー(配達納品)の記事画像
「腰がパキパキで痛い~ 」
こだわりの設計が感じられます
ウンともスンともいわない状態になってて・・・・
偶然からのバトンタッチがご縁となりました
これを処分はもっないから(^◇^)
目印にはならんか・・・・
同じカテゴリー(配達納品)の記事
 「腰がパキパキで痛い~ 」 (2019-02-12 17:11)
 こだわりの設計が感じられます (2019-02-09 16:56)
 ウンともスンともいわない状態になってて・・・・ (2019-01-26 17:37)
 偶然からのバトンタッチがご縁となりました (2019-01-25 18:18)
 これを処分はもっないから(^◇^) (2018-12-26 18:00)
 目印にはならんか・・・・ (2018-12-25 14:26)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 18:05│Comments(0)配達納品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。