2013年04月14日

参加チームが増えすぎて?!






4月28日日曜日に開催する
ママさんバレーの団体
『バレーボール東部会』東部杯
春季大会にむけての代表者会議を
昨晩、若宮公民館講堂で
おこないました。


25年度は
登録チームが34チームとなり
これまで若宮小学校体育館を
メイン会場に開会式をやってきましたが
大所帯になり過ぎた反面
駐車場の問題も出てきてましたので
今回の春季大会からメイン会場を
多々良中学校に変更することに
させていただきました。


その他にも
これまで3会場で同時スタートのため
各会場にお世話役の当番チームを
抽選で1チームづつ決めましたが

「参加チームが増えたため
当番チームだけでは会場運営に
目が届かなくなってきています」

そんな意見もいただきました。


こちらは次回の秋季大会から
新たな運営方法を執行部で検討して
提案させていただくことに(⌒-⌒; )



現在、若宮小学校・多々良中学校・
そして松崎中学校の3会場に分かれて
大会運営をおこなってきていますが

そろそろ4会場への拡大も視野に
各関係各所と調整検討してみたいと
思います。


とはいえ
今回の春季大会も無事に抽選も終わり
試合パートから対戦相手も決まり
28日に熱い東部杯の争奪戦が開催です
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ダイハク家具 樺島由紀夫


iPhoneから送信


同じカテゴリー(ダイハク家具)の記事画像
たしかに取り付ける時に思ったんです・・・・
デザイン的に私でもできれば勘弁です
アイランドアイのイベントスペースはピッカピカ
東消防団名島分団の半鐘
玄関がすっかり明るくなりました
椅子を後ろに倒してしまって・・・
同じカテゴリー(ダイハク家具)の記事
 たしかに取り付ける時に思ったんです・・・・ (2020-04-16 17:41)
 デザイン的に私でもできれば勘弁です (2020-04-11 15:41)
 アイランドアイのイベントスペースはピッカピカ (2020-04-06 16:58)
 東消防団名島分団の半鐘 (2020-04-03 15:50)
 玄関がすっかり明るくなりました (2020-04-02 11:47)
 椅子を後ろに倒してしまって・・・ (2020-04-01 19:58)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 18:19│Comments(0)ダイハク家具
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。